• 締切済み

ステージアWGNC34にGT-Rのブレンボ移植

平成11年式のステージア2.5RS FOURに乗っているのですが、ブレーキの効きが悪くて困っています。 GT-Rのブレンボ等の移植を検討しているのですが、R33GT-Rのブレンボはポン付け可能なのでしょうか? ほかにも簡単に移植できるようなASSYがあれば情報いただけると助かります。 ネット検索でもあまり有力な情報が見つけられないでいます。 どなたかよろしくお願いしますm(-_-)m

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

ステージアの「移植」に関して http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%88%da%90A&mo=109 の投稿があります。 検索欄に「ブレーキ 移植」と入れれば、 http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%88%da%90A+%83u%83%8c%81%5b%83L&mo=109 の情報が出てきます。