• ベストアンサー

昔のゲーム。「クラッシュバンディクー2コルテックスの逆襲」について

子供に、プレーステーションのゲームソフトを頂いて、  その中に、相当昔の様なんですが、  「クラッシュバンディクー2コルテックスの逆襲」というソフトがありました。  息子がゲームをしてゆく中で、赤ダイヤの取り方だけが分からず、  ゲームが制覇出来ないと残念がっていました。  くだらない質問で、大変申し訳ないのですが、  攻略本も、もう売っていませんので、  昔やられた事がある方がいらっしゃいましたら、  教えて頂きたいのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか? http://homepage3.nifty.com/HIDEAKI/starthp/subpage06.html *赤ダイヤ反則取り http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ps/kurasyuban.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/HIDEAKI/starthp/subpage06.html
moon78
質問者

お礼

あああ。。。  有り難うございました。。。  お陰様で、やっと、問題解決です!!  息子の喜ぶ顔が目に浮かぶ…  感謝です。。。  早速、コピーさせて頂きました。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

赤いダイヤって、あの高ぁ~い所に浮いてるやつですよね? すっごい苦労して、何回か取ったことがありますが・・・ 赤ダイヤの下に箱ってありませんでしたっけ。 ちょっと前から走って、その箱の上に乗った瞬間に、スライディング、ジャンプッ! 何回も、何十回も、何百回もやって、指が痛くなって、初めて取れたような記憶があります。

moon78
質問者

お礼

信じられません。それで、取られたなんて!!  ご苦労様でした。。。  そして、ご回答有り難うございました。