• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:何時間やる?4/12両国国技館DANCE@LIVE FINAL 2009)

両国国技館で行われるダンスバトルイベント「DANCE@LIVE FINAL 2009」の時間は?

このQ&Aのポイント
  • 両国国技館で開催される「DANCE@LIVE FINAL 2009」というダンスバトルイベントの時間について教えてください。
  • ダンス好きな私は、両国国技館で行われる「DANCE@LIVE FINAL 2009」というイベントに興味を持っています。イベントの時間について詳しく教えてください。
  • 「DANCE@LIVE FINAL 2009」というダンスバトルイベントが両国国技館で行われるそうです。イベントの時間について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 参考までにですが 去年の方のブログです http://satomiki.blog29.fc2.com/blog-entry-177.html 関係ないと思いますが 当日ボランティア活動が行われるんですよね http://www.j-cheer.org/?page_id=1209 こちらの時間ですと終了後かな?なんて思うのですが ご参考までに

poisson
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございます。 教えて頂いたURL、ご回答いただいてまもなく拝見いたしました。 結構遅くまでやりそうですね・・・ ダンスレッスンに間に合いそうもないなぁ・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 両国国技館の座席について

    今度、両国国技館でイベントがあり参加できることとなったのですが、 普通のコンサート会場などと違って座席が【マス】と【側】と【番】で チケットに表記されていました。この場合は、普通のコンサートなどの 座席で使われる【列】と【番】はどれになるのでしょうか? 【マス】でしょうか?【側】でしょうか? 国技館には初めていくので、どのあたりの座席なのか確認しようと 調べてみたのですが、いまいちわかりません。 また、正面1階17マス 8側と、東1階16マス 12側では どちらが良い席といえるでしょうか?

  • 両国国技館、マス席について教えていただきたいです。

    今度、両国国技館で開催されるイベントに参加できることになったのですが、座席の場所がよく分かりません。 チケットには、東1階2マス3番4番と書かれていました。この席は会場のどこらへんなのでしょうか?また、良い席なのでしょうか? よろしければ、回答お願いします。

  • 両国国技館のイス席=2階ですか?

    両国国技館でのライブチケットを購入したいと思っています。 ファン同士でチケットを交換したりする掲示板のようなものがあり、そこに出ているチケットで、「イス席」と「2階」のものがありました。 私はイス席=2階で、どちらも同じ場所なのかと思っていたのですが、表記が違うということは、同じ場所ではないということでしょうか? ちなみに「イス席」と書いてあるのがぴあのチケットで、「2階」と書いてあるのがローソンチケットのものでした。 プレイガイドによって呼び方が違うだけで、実際は同じ場所なんでしょうか。 また、国技館の座席は「マス席」「イス席」の他にもあるんでしょうか? どの部分がなんという席に当たるのか、なんだかよく分かりません…。

  • 両国国技館でライブを観たことのある方、教えてください!

    両国国技館での某アーティストのライブチケットを友人と2人でそれぞれ取ったのですが、 2人ともビミョーな席のチケットで、どちらにすべきか迷ってます。 国技館は2人とも行ったことがなく、座席図や大体の収容人数から見て 武道館よりも一回りくらい小さめの感じなのかなあ?と想像したりしているのですが 今ひとつピンとこなくて、決めかねてます。 で、友人のチケットはイス席(2階)正面11列目で、席番から見て、 横の位置?もホントに正面(真ん中)ではあります。 私のチケットはイス席(2階)西側9列目で、西側席の真ん中あたりになります。 私たち2人のお目当てが、ステージ右側(←お客から見て)に立つ人なので、西側の方が見えるかな? という気もするのですが、同じくらいの距離なら正面から見たほうがよく見えるのか?とも思ったり 今ひとつ場内の感じが想像しきれず、迷います・・・。 アーティストによってステージの形などが違うことは承知していますが、実際に国技館でのライブに 行ったことのある方に、ステージの見え具合はどの程度だったかなど、教えていただけると嬉しいです。 (どの辺りの席でどの程度だった、など) 私的には、武道館の2階席の真ん中くらいまでなら結構見えるよな~的感覚なのですが ホールの大きさ的には武道館よりも小さくて、割と後ろでも結構ステージは見えましたか?

  • 両国国技館のマス席はどんな感じ(相撲ではなくライブの場合)?

    両国国技館でのライブチケットを取ろうと思っているのですが、 マス席後方とイス席前方では、どちらが見やすいでしょうか? 国技館のマス席(アリーナ?)部分はどんな感じなのかがよく分かりません。 上手く説明できないのですが、例えば武道館のアリーナのように平ら?になっているのか、 それとも割と小さめのホールでよくあるみたいに、後ろに行くほど高くなっているのか・・・ どちらでしょうか? また、アリーナ部分が平らな場合、マス席後方だとやはり見えづらいですか? 国技館の大きさがよくわからないのと、私は身長が低い(155cm)ので アリーナ後方より2階(イス席)前方があれば、そちらの方が良いのかも?と考えてます。 アリーナでも後方に行くほど高くなっているような造りだったら、 そのあたりはあまり気にする必要もなさそうなんですが・・・。 国技館でライブを観たことのある方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 国技館のアリーナ席って?

    国技館で行われるライブのアリーナ席のチケットを入手しました。 どのあたりの席か調べようと思ったところ、 国技館の座席表は出回っているのですが アリーナ席がどのあたりになるのかよく分かりません。。。 土俵、たまり席の部分にパイプ椅子なのかな、とも思いますが 座席ブロック(?)が「R」なんです。 仮にAから割り振られていると考えると、 そんなに細かくブロック指定できるものなのか?と よくわからなくなります。 それとも「L」と「R」なんでしょうか? イベントにより座席は異なるとは思いますが、 どなたかお分かりになる方、 もしくは国技館で行われたライブに自分が行ったときはこうだった、 という経験をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  •  ダンスインストラクターと大人でダンス習っている方、教えて下さい!!

     ダンスインストラクターと大人でダンス習っている方、教えて下さい!! インストラクターあるいは大人でダンスが趣味の方に質問です。皆さんはどう思いますか?皆さんだったらどうしますか?  小さい頃からダンスや洋楽が好きで、26歳から実際に、HIpHopをやり始めました。私がダンスをやる目的は、イベントで踊るとか発表会でかっこよく踊るとか、クラブでかっこよく踊りたい、っていう事は一切なく(※実力がついたらバトルに出たいという気持ちは少しだけあります)、ダンスレッスンそのものが好き/ダンス映画で見たレッスンで力を出し切っているダンサーたちのあの熱さ・情熱が好き、だから、なんです。  カルチャースクールやスポーツクラブをメインに、色んなダンススタジオに体験レッスンに行ったりしていました。  30歳迄は、2年ぐらいブランクがあったりと、あまり「自分が踊る事」は続かなくて、観る側に徹していた時もあります。  ただ、30歳過ぎた今は、結構熱心に月に15回以上はレッスンを受けています。それでも、レッスンを受けるところは、ちゃんとしたダンススタジオじゃなくて、年齢や金額的な通い易さ/設備の良さから、スポーツクラブがメインです。今やってるのはHipHopとHouseです。Houseはスポーツクラブで最低月3回程やってます。ちゃんとしたダンススタジオで受けたのは有名な2人の先生のを1回ずつと超有名な先生のを2回です。自分のレベルは、スポーツクラブでは「上手だね」と色んな方から言われる程度です。  でも、スポーツクラブじゃ周囲のゆるやかな姿勢を気にするあまり、思いっきり自分を出せないなどもどかしさがあって…やっぱり私は上手くなりたいし、全力でレッスンを受けたいので、踊り込みのできるダンススタジオの方がいいと思い、自分が通い易いダンススタジオを探していたところ…イベントでHouseの良いダンサーに出会い、その人のレッスンに怖々参加してみたら、差別無く教えてくれる人だったおかげで、気持ちが解放でき、今迄で一番楽しいレッスンが見つかったのです。ずっと通いたいとこの時思ったのですが、久々に都合がついて参加したところ、何故かその日だけBreakin'のようなフロアをふんだんに取り入れていて(先生に聞いたところこんなにフロアが多いレッスンは初めて、とのことでしたが。)、倒立逆立ちもままならない私…。先生が私に教えてくれる時間が多かったりして、時間的にも・その場の空気的にも、周囲に迷惑をかけていた気がします。私みたいなのが来ちゃって、先生困ってないかな、迷惑なんじゃないかな、生徒たちももり下がっちゃってたら悪いなぁ、などと気にしてしまい、前回参加した時は人生で一番楽しかったレッスンだったのに、この回では自分を解放できずに終わってしまいました。今でもその落ち込みを引きずっています。※レベルは初級で、この世界的な先生のレッスンでは一番易しいレベルです。  皆さんだったら、できなくても、参加し続けますか?先生や周囲に迷惑がられているかも、という気がしても、認めて貰おう(?)と、イタイ空気にも負けずに参加し続けますか?それとも、他で一生懸命鍛えて身体を作ったり先生のレッスン動画を見ながら先生独自の動きを練習して土台を作ってから、参加しますか?後者だった場合、熱意が冷めたりすることも考えられるし、やはり、今はついて行けてる人達でも、「恥ずかしい思い/できないもどかしさ/自分がレベル低いおかげで感じる先生や生徒たちへの申し訳なさ」、など負の感情を抱えながらも、もっとダンスを楽しめる日を目指して、諦めないでレッスンに参加し続けたのでしょうか?  できなくても、ダンスが好きだったら、その先生のスタイルが好きだったら、恥を忍んで認めてくれる日を夢見ながら(?)通い続けるのは、当たり前なのでしょうか?(ちなみに、今の私はどんな状態かというと、慣れたら、フロア以外はついていけると思います。フロアはまだ筋力が足りませんので時間がかかりそうです。ですが、自分の素直な気持ちを言うと、その先生のHouseに通い続けたいです。)  教えて下さい。インストラクターが有名で実力者であればある程、今の自分(ぽっちゃりして無駄肉多いし容姿端麗では決してないしHouseはスポーツクラブで1年半前に(月平均3回)始めただけ。)が申し訳なくて、皆はどうなのか…ここで聞いてみようと思いました。(※今考えているのが、見学っていう手もあるかなぁとも思っています。一回、生でじっくりと先生や上手な生徒たちの動きを見てみるのもいいかな、と。それでも、実際に自分が動いてみるのとでは…見学で得られるものは、実際にレッスンに参加するよりも全然少ないのでしょうけれどね。)

  • 生のダンスの価値

    ダンス部に所属している高1です 親戚から自分がダンス部ということでダンスのイベントのチケットをもらいました。 数枚もらったので、部活のみんなと見に行くことになったのですが、その日が期末前最後の日曜日であることが発覚しました。 正直、見に行って上手くなる訳じゃないし、今は、YouTubeなどで簡単に有名なダンサーさんのダンスが見ることが、できしかも、コマ送りにして見ることができるので、練習にはYouTubeなどの方が適していると思います こういう事情もあって、今回は、見送ろうと思っています。 ですが、逆に自分がYouTubeでしか見れないダンサーさんのダンスを生で見るチャンスでもあり迷っています。 やはり、生でのダンスというのは、違うのでしょうか? ちなみに、私はダンスを(楽しむという観点より、学ぶ(盗む)という観点で見ている感じです。 まとまらない質問ですが解答よろしくお願いいたします。

  • クラブに来るショーダンサーになりたいです。どこのダンス教室に通えばよい

    クラブに来るショーダンサーになりたいです。どこのダンス教室に通えばよいのか、また経験者・現役の方は色々と教えて下さい!3年ほど前からクラブにはまり出し、よく友達とお立ち台で踊っています。渋谷系でなく、港区辺り…オールジャンルといえば分かりやすいでしょうか☆しかーし、たまにショーケース(週1回 各15分×2ステージ)のような店で雇われているダンサーを見かけるのですが、それになりたいです。。自分も客としてではなく、雇われる側(一応プロ)として踊りたくなりました。名目としてはセクシーダンサー、曲はオールジャンルです。派手な露出の多い衣装を着て、盛り上がったところで登場するお姉さんです。イベントとしてくる人も居れば、毎週週一できている人も様々です。六本木金魚や、白いばらなど大箱というか本格的なショーステージではありません。話によると、企画しているイベントオーガナイザーと知り合いになり、ダンスを見てもらったり、ダンス教室の先生との繋がり等でステージに上げてもらえるそうです。縁がなくなる、または店が潰れたら即解雇ということでしょうか(笑)そこでいくら素人でも出来そうなダンスといっても私はダンス未経験なので、オーガナイザーと知り合いでもダンスを見てもらうまでいかないのでダンス教室に通おうかと思っています。オールジャンルでクラブで踊れるようなものをマスターできる教室があれば都内で教えて下さい。イメージとしては、昔あった西麻布XROSSや六本木Vanillaです。またそのようなショーをクラブで踊ったことがある方どの位のダンスレベルで、どのようにオファーがきたのかおしえてください!

  • ダンスの先生を探しています。

    今度、大きなイベントでダンスを踊ります。 候補として一世風靡セピアの曲があがっているのですが、今現在、指導してくれる先生がいないので困っています。 出演者10人弱(素人)に一世風靡の曲を丁寧に教えてくれる先生、ダンサー等の指導者がいましたら教えてください。 ちなみに場所は都内です。ビデオはNGです。