• 締切済み

本人死亡後の配偶者に対する責任

oyasu331の回答

• oyasu331
回答No.2

ご心労、察してあまりあります。私も、やはり弁護士先生に相談するのが、一番だとおもいます。木曜日までに、相談したい内容をメモして、具体的に先生に伝えられる様に準備する事が、大切です。弁護士と対面する際の、私の経験からアドバイスですが、小さな事でも包み隠さず話す事、関係ないと思う事でも、プロから見ると突破口になる糸口になったりします。話してみて、相性が悪いな・・・と感じたら、違う弁護士さんに当たってみる事も、考えていた方が良いとおもいます。