• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャー

こんにちは! ビギナーです。 osは、ビスタです。 ヤフーメッセンジャー(バージョン9)をインストールしました。 友達と、交信したいのですが、相方osは、xpで、ヤフーメッセンジャー(バージョン7)です。 いろんな事を、試してみたのですが、うまく行きません。 何が原因でしょうか? 私は、全くの素人です。 教えて下さい m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

操作ミス以外に、バージョン違いが原因の場合もあります。 まずは同じバージョン同士でテストして下さい。

kuriyann
質問者

お礼

早々の、回答.有り難うございますm(_ _)m おなじバージョンを、ダウンロードしてみます。 有り難うございました。