• 締切済み

ブラの付け替えストラップ

今、ブラジャーの付け替えストラップが流行っていますよね? けっこうかわいいのはたくさんあるのですが、やはり、どれも"いかにもストラップ"って感じがするのですよね。ま、それは別にいいとして。。。。 自分で作れないものでしょうか? 作り方、または作り方が出てるものを教えて下さい。

みんなの回答

• mi_na
回答No.1

私はビーズで自分で作りましたよ。 ガラス製の物は危ないかな・・・?と思い、プラスチック製で作りました(^-^) 「ビーズワークス4」実業之日本社出版に作り方は出ています。 手芸やさんか大きな生地やさんに行くと「ブラストラップ金具」も何種類か売ってますし、アジャスター(こう呼ぶかはわかりませんが・・)も売ってますので いろんな物が出来そうですよ。 作り方がわからなかったら、生地から・・・ではなく リボンみたいな物から作ってみるのはどうでしょうか。 ガンバレ~p(^_^)q