• 締切済み

インストーラ表示

OS-BiBLo NB8/90D ソフトをインストールする時  最初にWindous インストーラ表示が出てきます。 この表示を出なくする方法は ありますか よろしく。  

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

インストーラ表示ってのは具体的に何をさしているんでしょうね。 インストーラーが無ければ、ソフトをインストールできませんが……

noname#8669
質問者

補足

インストーラ画面がインストールするソフト画面の前面にかぶさる様にでてきます。 インストーラ画面(THe feature you are trying to use is on a network resource thart is unavailabie.....)のメッセージがでています。 この様な画面を出なくする方法があれば教えてください。  尚・・・98MEでは出ません。