• ベストアンサー

所要時間

5月の末に北海道からバイク2台で敦賀・松江・萩・秋吉台・倉敷 にツーリング予定ですが、敦賀から松江(280キロ)寄り道なし一般道と考えて所要時間どの位掛かりますか、又秋吉台~倉敷一般道(260キロ)はどの位掛かるものでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

最近はバイクも車も走っていないのですが、 法令速度を厳守して、最速50Km/hとしたら、 敦賀-松江の9号線は平均速度40~45Km/h 秋吉台-倉敷の2号線は平均速度30~40Km/h くらいが妥当かな、と思います。

fumio357
質問者

お礼

回答ありがとう そんなもんでしょうね、+10キロは出せるとよいのだが?