• ベストアンサー

女性のアンダーへアに興奮するという男性への質問です。

アンダーへアの処理の仕方に悩んでいる最中です。 女性のアンダーへアに興奮する男性の方にお聞きしたいです。 ある男性は、「すこし割れ目が見えるくらいに処理されているのが良い」と言っていました。 もし、女性のアンダーへアに対するこだわりなどがありましたら、お聞かせいただけたら嬉しいです。 ※アンダーへアがない方が良いという男性からのご意見は、ここでは対象外とさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.3

丁寧にお礼を頂いたので、補足させて頂きます。 風貌と剛毛のギャップというのは、私の場合、あくまでも副次的なファクターです。 剛毛じたい、見た目も深遠ですし(文学作家は「叢(くさむら)」とか表現しますよね)、何といってもそのふっくらとした感触です。クンニの前に股間に顔を埋めたときのあの感触は、「魔法の絨毯」だと思います。そしてその絨毯の奥底から湧き上がるあの甘酸っぱい香りも、絶品の「オードブル」です。

apple2love
質問者

お礼

ご丁寧に、補足をどうもありがとうございます。。 >風貌と剛毛のギャップというのは、私の場合、あくまでも副次的なファクターです。 ホッとしました。。 >剛毛じたい、見た目も深遠ですし(文学作家は「叢(くさむら)」とか表現しますよね) 「叢(くさむら)」ですか。。美しい表現ですね..。 >何といってもそのふっくらとした感触です。 >クンニの前に股間に顔を埋めたときのあの感触は、「魔法の絨毯」だと思います。そしてその絨毯の奥底から湧き上がるあの甘酸っぱい香りも、絶品の「オードブル」です。 すごい...そういう風に感じている男性がいらっしゃるとは。 m( _ _ )mお近づきになれて光栄です。 私はずっと、その「ふっくらとした感触」の部分について思いめぐらせていたんです。男性が顔を埋めた時に、ゴワゴワに感じて不快に感じたりしないかなと思って..。きっと、人それぞれなんだろうと思いますが.. こういう風に立て続けに素敵な表現をされると、うっとりしてしまいます。^^ 私自身、自分自身の甘酸っぱい香りをかいで、ムラムラな気分になってしまうことがあります。なんででしょう...不思議ですよね。 匂いではなくて「香り」と呼んでくださるharrykcさんのような優しく理解のある男性が、まだまだいることを願います。><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#155510
noname#155510
回答No.4

 こんばんわ  女性のヌードとしては、ヘアはなくてはならないもので、それこそ、美的感覚に関連し、男性の興味をかきたてる女性の陰毛ということですが、そんな陰毛は、医師のまじめな研究対象でもなっています。  質問者さんの相手の方は、見える方がいいというのは、男性の心理的なことで、多少のロリコン系だと思います。  実際多くの男性は、型の良い色々な種類のものが人気があります。  ですから、手入れするときは、スタイルそのものに、拘ってするものです。  そうした分析をまとめると、陰毛の生え方には次のようなパターンがあるようです。    1)逆三角形型――ヘソの下あたりから生殖器のまわりにかけて、逆三角に生える。  2)紡錘(ぼうすい)形及び楕円(だえん)形型――同じく、紡錘形、楕円形に生える。  3)長方形型――同じく、角ばった長方形に生える。   なお、これとは別に「無毛症」があります。いわゆるパイパンであり、恥骨あたりにわずかだけ生えているか、あるいは、まったく生えていない状態です。男性にはまず見られない女性特有の症例で、当人に発育不良などの問題がなければ、生まれつきのものだといわれています。  健康上の問題がないが、気になる場合は、ホルモン治療によって発毛する女性もいます。つまり、それだけ、女性にとっては、重要だということです。  無毛症にコンプレックスを感じているが、ホルモン治療を受けるのはいやだ---そんな女性向けに、医療用カツラメーカーでは「アンダーヘア用かつら」を手がけてるくらいです。(素材が人毛オンリー)価格はオーダーメイドでしたら、4万円からとか。  これは、余談ですが、要するには、あなた自身の形に見合ったものを、伸び過ぎた部分をカットする手入れをすればいいんじゃないでしょうか。ちなみに、一般に多い女性は、長方形型です。  

apple2love
質問者

お礼

非常に面白いご回答、どうもありがとうございます。 アンダーへアの生え方には、そんなパターンがあったんですね。私自身は逆三角形型なので、てっきり、女性は皆、そうなのとばかり思い込んでいました。 >質問者さんの相手の方は、見える方がいいというのは、男性の心理的なことで、多少のロリコン系だと思います。 あ..私の相手の男性がそう言ったわけではないのですよ..。でも、、見える方がいいというのは、男性の心理的なことで、多少のロリコン系だというご意見、とても興味深いです。 >女性のヌードとしては、ヘアはなくてはならないもので、それこそ、美的感覚に関連し、男性の興味をかきたてる女性の陰毛 「なくてはならない」と、断言していただけると嬉しいです。 とある、ロシア出身のエロティックフォトグラファーの作品で、陰毛を全て剃った女性の下半身を撮った作品を見たことがあったんです。その時、すごく衝撃を受けたのを覚えています。以来、実際、皆はアンダーへアについてどう感じているんだろうと思うようになりました。 無毛症の女性のための「アンダーヘア用かつら」というものまであるのですね。アンダーヘア、奥が深い世界ですね。とても興味深いです。 >あなた自身の形に見合ったものを、伸び過ぎた部分をカットする手入れをすればいいんじゃないでしょうか。 おっしゃる通りですね。。 自分の逆三角形を、自ら可愛いく整えてお手入れしたいと思います。

apple2love
質問者

補足

ちなみに、女性のアンダーへアが、性交時の感度に関わって来るということを最近知りました。以下が、私が最近読んだアンダーへアの役目に関する豆知識です。 「陰毛は外陰部をガ―ドするほか、外陰部の温度を一定に保つ役目も果たしています。陰毛を剃るとこの外陰部を冷やしてしまいます。女性は性的な興奮が高まると、外陰部の血管が拡張します。そのとき、陰毛の働きで温度が一定に保たれていると、血管は拡張状態が保たれやすい。 しかし陰毛を剃ると、性的興奮にともなってせっかく拡張した血管が、収縮してしまいます。 しかも、外陰部の血流は愛液の分泌と密接に関係し、血管が拡張するほど、愛液の分泌は活発になります。 また、血液が集まると周辺の温度が高まり、膣の中を柔らかくするという効果もあります。 陰毛を剃るのは、性感の感度を落とすばかりか、Hの際に、摩擦を防ぐ大切な役目まで失います。また、性器に雑菌等が入る予防の働きも同時になくすことになります。 陰毛には外陰部の温度を保つことで女性を濡れやすくして、膣内をやわらかくし、結果的に男性を受け入れやすくするという働きがあります。 また、陰毛は挿入後、男性の恥骨が女性の外陰部に直接当たるのを防ぐ役割も果たしてます。 恥骨がぶつかっても陰毛がクッションとなり、痛みではなく、こころよい刺激と感じられます。そんなわけで、気持ちのいいセックスをするためには、陰毛は必要不可欠な存在です。」 実際にアンダーへアを剃った後のセックスでは、感じなくなったという女性の意見も読みました。 それに、アンダーへアに魅力を感じている男性がいるのに、剃ってしまうなんて、もったいなくて、私には一生出来ないようなことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.2

個人的には下の方と同じように、容貌は子供っぽくて清楚なのにアンダーヘアは剛毛ってのがいちばん興奮します。パンツ脱がせた時にボン!って出てくるくらいのがいいです(^^) 割れ目などまったく見えず毛をかき分けないと見えないくらいがいいです! なので私はパイパン好きの男の気持ちは全くわかりません。

apple2love
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。。 >パンツ脱がせた時にボン!って出てくるくらいのがいいです >割れ目などまったく見えず毛をかき分けないと見えないくらいがいい 明解な表現、どうもありがとうございます。救われる言葉です。 そこまで見事に剛毛な女性がうらやましくなってきました。 >パイパン この言葉、初めて知りました。私とは対極の考えをお持ちの方のことですね。勉強になります。。 >容貌は子供っぽくて清楚なのにアンダーヘアは剛毛ってのがいちばん興奮します。 女性のそういうギャップに魅力を感じる男性っているんですね。 うーん、なんだかちょっぴり自信がなくなってきました..(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

ヘヌードが男性に人気があるのは、大なり小なり男性は「アンダーヘアフェチ」なのではないかと思っています。 下のスレや、以前のスレでも書きましたように、私の場合、風貌に不釣合いな剛毛にセクシーさを感じます。女性の股間と腋に体毛が残存しているのは、男性を惹きつけるためではないか?と思っています。 私的には、挿入の際にどうしても絡んでしまったりしない限り、また、水着などを着るのに支障がない限り、そのままにして欲しいですね。

apple2love
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。。 >風貌に不釣合いな剛毛にセクシーさを感じます。 ああ、そういう男性もいるんですね。嬉しいかぎりです。 ところで、あの女優さんは、そこまで見せてしまっていましたか..でもそれに興奮する男性もいるのですね。ホッとしました。 >男性を惹きつけるためではないか? そうであってほしいです。。 >挿入の際にどうしても絡んでしまったりしない限り 私も、もしそういうことがあったらと思って、ちょっと気になっていました。 でも、剃る気はないんです。アンダーへアには色んな役目があることも知ったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性的興奮は

    こんばんは、女性の方にお聞きします。私は男性ですが、性的興奮を得ると、睾丸が硬くなるいわゆる勃起といわれる現象が起こります。女性は男性の勃起と同じような現象はあるのでしょうか。 もうひとつお聞きしたいのですが、たとえば満員電車で 臀部をふられたのと臀部の割れ目に指を入れられたのとでは、受ける感じは異なるのでしょうか

  • 男性に質問です。エロい&興奮するアソコって?

    彼氏に『お前のは何だか子供のアソコみたいでエロさが足りない』と言われます。 私は体が小柄なので女性器も小さく、膣も浅いです。 毛も薄い(恥骨辺りにちょっと生えてるだけで女性器周辺はツルツル)し、色は薄ピンクです。 乳首の色も薄いので全体的に色素が薄いのかもしれません。 ビラビラも小さいです。 子供みたいだと言われると凹みます。 毛の薄さは生まれつきなので仕方がないですが、色を少し濃くしたりビラビラを大きくする方法はあるのでしょうか? 男性はどのような女性器だとエロいと感じたり興奮したりするのでしょうか? 好みは違うと思いますので、色々な方の意見が聞きたいです。 気が向いたら年齢も書いて頂けると嬉しいです。

  • 女性は嫉妬心で興奮しますか?

    bankokusambooさん 女性に質問。彼や旦那の過去の女性経験を聞いたりして、嫉妬心から興奮したりしますか? 僕は妻の過去の男性経験を聞くと嫉妬心から興奮します。 どんな体位でやったか? 場所とか? 生でや ったのか? そんな事を聞くと興奮します。 結婚4年目ですがいつもセックスの最中に聞いて興奮します、 女性の方はどうですか?

  • 男性が興奮する言葉

    24歳の女です。 特に男性の方に聞きたいのですが、セックスの最中に、女性が発する言葉や声は、どんなものが興奮しますか? 私はまだ経験が浅く、なかなか声が出せません。どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性の裸に興奮しません。どうしたら良いでしょうか。

    私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。特に、中学生くらいの子がしている姿に興奮してしまいます。自分の手で射精させたいとも思ってしまいます。 絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたい思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。

  • 女性から見た男性のアソコ

    男性は女性のアソコを見るとほとんどの人が性的に興奮しますが 女性の中で男性のアソコを見ると性的に興奮する人はいますか? また男性のアソコの大きさや色形にこだわりはありますか?

  • 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか?

    男性は女性の裸に興奮しますが 女性は男性の裸に興奮するのでしょうか? 男性の全裸や下半身を見ても興奮するのですか? 好きな人の下半身なら興奮するのでしょうか?

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 「興奮」の意味

    喧嘩の最中、男性が脱ぎだしたので俺は興奮した 喧嘩の最中、女性が脱ぎだしたので俺は興奮した この「興奮」はどういう意味ですか? 1つ目と2つ目の意味は違いますか? エッチな意味である場合と、そうでない場合はどう区別しますか?

  • どうして女性のおっぱいを見ると興奮するのですか。

    女性のおっぱいを見るととても興奮します。 男性には、見せてとよく言われます。 どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。 私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると 興奮するのかがわかりませんが、見たいです。 男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。