OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDアルバムのタイトルが知りたいー!(洋楽)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4852
  • 閲覧数242
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (37/65)

ジャケットをチラッと見ただけで、ほんの少ししかヒントがないんですけど、もし知ってる人いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。
ヒント:
1、ミッキーマウスの顔の形をしたロゴがありました。
2、青い色のジャケットでした。
3、結構古めの曲ばかりでした。
4、ロコモーションが入ってました。
5、いろんなアーティストの曲が1枚に入ってました。
以上です。(これだけじゃやっぱりキビシイでしょうが、そこをなんとか!・・・)
ワガママな質問ですみません・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

ミッキーでロコモーションということはパラパラかな?
……と、思ったら、それらしいのを見つけてしまいました。
下記サイトのであってますか?
お礼コメント
type100

お礼率 56% (37/65)

回答がスゴク早かったのでびっくりしました。
参考HPに行ってみると・・・・
これ!これ!ってカンジで一人で騒いでました(笑)
収録曲も知る事が出来たのでとっても助かりました。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/53)

キビシくないと思います。
ディズニーファンの方でしたら……。

『Club Disney スーパーダンシン・マニア
~アメリカン・オールディーズ~』

だと思います。

既に終了してしまいましたが
「Club Disney スーパーダンシン・マニア」
という期間限定イベントの
3rdステージの曲が収録されています。

その中の「スーパーダンシン・マニア」
という曲はミッキーマウスマーチをパラパラに
アレンジしたもので、CMでも
いろいろな番組でも、ミッキーたち踊っていました。
聴いたり見たりしたのではないかと思います。

もちろん
1st「メガビート」
2nd「ディスコフィーバー」
のCDも発売されています。

自分の好きな時代の音楽を
ディズニーな感じで楽しめます。
おすすめです。
お礼コメント
type100

お礼率 56% (37/65)

ホントにチラッと見ただけだったのでこういった「外伝」? も教えていただいてとても感謝してます。
回答もスゴク早かったので、今日早速CDショップに行こうと思います。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00