• 締切済み

プログラムのアンインストールで確認ダイアログ再表示したい

お世話になっています。 Vistaでプログラムのアンインストール画面に出てくる確認ダイアログで、今後表示しないにうっかりチェックしてしまい、当然ながらいきなりアンインストールに成ってしまいました。 確認ダイアログを再表示するやり方をご存じの方、よろしくご指導おねがいします。

• mrmk
  • お礼率69% (87/126)

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

コントロールパネル→クラシック表示にして、ユーザアカウント→  ユーザーアカウント制御の有効化または無効化  (※クラシック表示で開いてください。内容が違います) を開きますと、 □ ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に   役に立たせる というのがありますが、こちらのチェックが外れていませんか? 外れていたら、レを付けてみてください。 ここで無ければちょっと分かりません…

mrmk
質問者

補足

sugarp様、ありがとうございます。 残念ながら、チェックは付いた状態です。