• 締切済み

元ポルノグラフィティのTamaさんの動画探してます。

ポルノファン暦9年のsakuです。 それなのに脱退したベースのTamaさんのその後を最近になって知りました! 何とシンガーソングライターとして活動していたとは! 他のバンドのメンバーさんとも競演して歌ってるそうですね。 「Natural Born」というアルバムを先日レンタルして聴きました。 なかなかやりますね!奥さんとお子さんもいるとか。 でもTamaさんのステージをテレビで見たことがないので、 YOUYUBEで検索したんですが、無関係の「Tama」しか出てきません。 Tamaさんの動画はなんというキーワードで検索すれば見られますか? というか、Tamaの動画をアップしてる人自体居なかったり!? もしYOUTUBE意外でも動画を発見した方、添付して頂き、 どこで見られるか教えてください。

noname#92947

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

はじめまして。お気持ちは分らなくはないのですが…。 お手数ですが、リンク先の《著作権等の侵害に関わる投稿》の所を、 今一度お読みになって下さい。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html
質問者

お礼

すみませんでした。 《著作権等の侵害に関わる投稿》は よく読んでなかったので反省します。 ありがとうございました。