• ベストアンサー

高校に入学するのですが、英語が全くできません

kazuxp32の回答

• kazuxp32
回答No.10

英語は基礎・基盤が非常に大切な科目です。 ウィニング英語という教材を買ってください。 http://www.kogaku-pub.com/product/search_detail.php?product_id=3 (1)ウィニング英語1年から3年までの全てを購入する(ヤフオクで見つかります) (2)全てのページをとく 一日三時間勉強したとして、2ヶ月で終わる量です。 私も質問者様と同じような状況になったことがありますが、この問題集に救われました。 大切なのは全てのページをやるということです。 頑張ってください。応援しています。

kamiyama_
質問者

お礼

リンク先見てみました。わかりやすそうですね。 ヤフオクは利用したことないんですが、探してみようと思います。 紹介してくれてありがとうございます。頑張ります そろそろ質問を締め切ろうと思います。 回答が意外と多くて予想外でした。みなさんのアドバイスを心に刻んで高校生活を頑張ろうと思います。 みなさま本当にありがとうございました!