• 締切済み

お見合い結婚された方に質問です。

guremuの回答

• guremu
回答No.5

お見合いで結婚が決まっている20代の女性です。 向こうは仕事の関係上、断りきれずのお見合いで(やんわり断るつもりだったと) 私も勧められてとりあえず。という形で初めてのお見合いだったのですが お互い若いせいか、お見合い結婚というより、フツーの恋愛をしています。 私は、フツーに性の経験もそれなりにありましたし、 (まぁ、カレもフツーに恋愛をしてきたヒトですし) 恋愛するにはセックスは絶対に大切なものだから、 2ヶ月くらい経って誘われなかったので、私から誘ってしまいました。f^^*) (といっても、Dキスはベタベタしてましたし、ラブラブでしたよ♪) まぁ、カレもそろそろ。って思ってた様なので私のフライングだったんですが。。 結果は、すごいびっくりするくらい体の相性は良かったですし Hをしたことで前以上にラブラブです♪ 私はお見合いだろうが、恋愛だろうがスキなヒトと体を重ねたいと思うのは 自然のことだと思いますよ。