• ベストアンサー

VideoStudioでの逆再生

ビデオスタジオ11を使用しているのですが、動画クリップを逆再生にする方法がわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいすます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.1

逆再生したいビデオクリップをタイムランに貼り付けたら、そのクリップを選択した状態で、オプションパネルを開きます。 ビデオを逆再生という項目があるので、これにチェックを入れます。

nananaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!