• 締切済み

任意整理の費用について

パート主婦で月収入8万 現在 レ〇ク 2005.9.16/25.500%¥483198ア〇フル 2005.3.728.835%¥171871計¥655069 法律事務所に(CMしている)任意整理をお願いしました。 費用が¥168000の5回分割なのですが 他のサイトなどをみて 高いのでは?と不安になりました。 だいたい平均1社4万で減額報酬が1割と記載されているのですが 料金体制が不透明の為 よくわかりません。 私の契約しようとしている法律事務所は高いですか? 特定調停は自信と時間がなく 任意整理を希望しています。妥当な金額なら このままお願いしようと思うのですが 費用が抑えられるなら 少しでも返済に回したいので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• MARU270
回答No.1

弁護士ドットコムで金額を調査してみて下さい。  依頼すると、複数の弁護士から細かい料金の連絡がメールであります。  本契約するかどうかは質問者様が決めていいですし、他の弁護事務所がどのような料金体系かも確認できると思います。  安い弁護士さんいます。  事務所迄いけない遠方の場合も対応してくれる場合もあります。  無料ですし、依頼の時点では個人情報もあまり記入しません。  一度、ご覧になってみて下さいね。

参考URL:
http://www.bengo4.com/
kuriman8
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます