• 締切済み

パスワード

「シャイニング・ティアーズ マテリアルコレクション 」の壁紙のシークレットのパスワードをご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.3

単純に 「シャイニング・ティアーズ マテリアルコレクション パスワード」 でググってみる。 → 攻略用掲示板が検索結果リストに有るはず。

n-426hemi
質問者

お礼

解決いたしました、有り難うございました。

n-426hemi
質問者

補足

再回答有り難うございます。 検索で「パスワード」「壁紙」「ミニゲーム」「条件」「攻略」を組合わせて検索してみましたが2ちゃんねるの「パスワード公開希望」の書き込み等でした。(パスワード・条件・攻略の記事はなし) 再度ソフトを立ち上げてプレイしてみましたがシークレット壁紙8項目のうち、2箇所が「シークレット」状態になっており(上から3番目と8番目)、現時点では6個は取得出来ています。 スコアやタイムが条件なら3番目はパスワードが出てもおかしくないかなと思うのですが・・・。(4、5,6番目はパスワード入力済み)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

>>No1の方 ざっと調べてみたところ、このソフトに含まれているゲームをある一定条件でクリアするとパスワードが入手できるようになっているようです。 まぁ、言ってしまえば、質問者は「楽して壁紙みたいので、パスワード頂戴」というクレクレ君です。 ということで、質問者への回答としては。 行為そのものは、改造データを欲しがってる連中と同列なので、ココでは回答しかねます。 ま、ぶっちゃけググれ、と。 話はそれからだ・・・っていうかググってれば、話をするまでも無いワケだがw

n-426hemi
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 条件を含めて検索しましたが「ゲーム」と言うよりは「アクセサリ」に類するソフトなので情報は見つけられませんでした。 条件でも判れば良いのですが。 ※プレイできるミニゲームは全てクリアし、入手出来るパスワードは全て入力しましたがまだ入力出来るものが残っている状態です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iidamushi
  • ベストアンサー率37% (131/349)
回答No.1

そのパスワードがどういった方法で入手できるものか分かりませんが 一般論で言えば 何のためのパスワードなのかを理解しないこの行為は ファンとしてあるまじき行為である。 と一蹴できるように思えます。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html
n-426hemi
質問者

補足

ご回答有り難うございます。 補足致します。 ミニゲーム他(ミニノベル含む)、一通りクリアしたのですが「壁紙」が埋まりませんでした。 条件が判らなくて質問しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャイニングシリーズ

    こんにちは。 シャイニングシリーズをやってみたいと思ってるのですが、友人からはまず「シャイニングティアーズ」を買えと言われました。 そこでいくつか質問です。 1 シャイニングティアーズから始めて大丈夫でしょうか? 2 「ティアーズ」「ウインド」「ハーツ」はそれぞれどれくらいの時間でクリア出来ますか? 3 それぞれのシリーズでの短所と注意点などがあれば教えてください。 私はRPGは普通くらいにはできる方です。(FFシリーズは結構クリアできてます) どうかお願いしますm(__)m

  • シャイニング・ティアーズ

    シャイニング・ティアーズ買おうと思うんですけど、このゲームは長い時間楽しめますか?やり込める要素が多いゲームか?知りたいです。あとシャイニング・ティアーズはCDの中から聞こえる音がウルサイらしいんですがほんとですか?教えてください

  • 「シャイニングティアーズ」中のPS2本体の音について

    「シャイニングティアーズ」プレイ中に始終本体から音(ピックアップ部の駆動音)がしてうるさくてかないません。 他のゲームではロード時などに多少気になるものの、始終鳴っているということはありません。 これは「シャイニングティアーズ」特有の現象なのか、私のPS2が古い(SCPH-18000)からなのか知りたいので、他の方の状態を教えてもらえませんでしょうか?

  • どっちがオススメですか?

    シャイニング・ティアーズを買うかテイルズ オブ シンフォニアを買うか迷っています。噂によるとシャイニング・ティアーズはロードが長くてCDからすごい音が鳴ってPS2が壊れそうな感じの音らしいんですが本当ですか ?(買った方教えてくれませんか?)。テイルズ オブ シンフォニアはテイルズシリーズはやったことはないし、このゲームは前の続きなんですか?初めてでも楽しめますか?という感じで迷っています。できれば長い時間楽しめる方がいいです。オススメな方教えてください。

  • 京商ランボルギーニコレクション3

    京商ランボルギーニコレクション3 ランボルギーニコレクション3を買ったらMurcielago R-GTの黒(文字あり)が出ました。 そしてカードみたいなものにプラスシークレットと書いてありました。 しかし、調べてみると文字なしがシークレットで文字ありはシークレットではないみたいです… でもカードにはシークレットと書いてある。これってミスなんでしょうか?それともほんとにシークレット? 分かる方教えてください!!

  • こんなアニメしりませんか!!!???

    僕はアニメが大好きです。戦闘物がとくにすきなんですけど〔リリカルなのは、BLACKCAT、少年陰陽師、シャイニングティアーズetc〕 こんなのお勧めですよ?みたいな戦闘ものを教えてほしいです! あとかわいい妹キャラがでてくるあにめもおしえてほしいです〔HAPPY☆LESSON、らきすたなど〕どうかおねがいします

  • この壁紙サイトの壁紙をまとめてダウンロードしたいのですが、わかるかたいらっしゃいますか?

    萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。 そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか? ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。 ソフトは有料でもかまいません。 そのサイトです。 『萌え壁紙コレクション』URL http://moefactor.fan-site.net/index.php

  • マスクコレクションのシークレットの確立

    仮面ライダーの玩具のライダーマスクコレクションVol3のシークレットがあっさり入っていました。シークレットの入っている確立を知っている方教えて下さい。

  • ログオンパスワード

    同室していた時期にログオンパスワード作成してましたが、不要となりました。”変更”についてはHELPにいろいろありましたが、パスワード不用で、電源入れ、いきなり壁紙まで立ち上がってほしい時にじゃまです。どなたか削除の方法を教えて。(Gooお世話になりっぱなし。ありがと)

  • aikoのDVDパスワード

    aikoのDVD「Love Like Pop」で、シークレットになっている映像特典が見たいのですが、パスワードというか、暗証番号を知りません・・・どなたか教えてくださいませんか?aikoを最近好きになったんで、全然わかんないんです・・・お願いします!!