• ベストアンサー

CMでやってた・・・・趣味を生かせる雑誌

MoONLightdRIVEの回答

回答No.1

「ケイコとマナブ」はどうでしょうか? 違っていたら、ごめんなさい。 http://www.isize.com/study/km/ http://www.kmch.net/kmch/

参考URL:
http://www.isize.com/study/km/
piltupi
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしか英文字の雑誌名だったと思います すみません!!

関連するQ&A

  • テニス雑誌について

    テニスの雑誌を購入しようと思ってるのですが、近くの書店では見かけなく、ネットで探していたのですが、数種類ありどれが一番いいのか分かりません。 皆さんのお勧め雑誌があれば、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • とある雑誌を探しています

     このような質問をこちらでさせていただくのは場違いかもしれないのですがどうかお許しください。  先月、書店で、マンションリフォームの実例が載った雑誌を立ち読みしました。たしか冒頭は、大阪市西区の靭(うつぼ)公園横の中古マンション最上階を、若いご夫婦(奥様は美容師さん)が購入・リフォームされたという内容でした。(内容からいって、関西地域でしか販売されていないものかもしれません)  後で購入しようと思っていたのに買いそびれてしまい、その後いくら探してもその雑誌を見つけることができないのです。  どなたかお心当たりのある方がおられましたら、雑誌名や何月号かなどをお教えいただけないでしょうか。  どうぞよろしくお願いいたします。

  • この雑誌名を教えて下さい!

    下記内容の雑誌に心当たりのある方!タイトルを教えて下さい!! ・2~3ヶ月前に書店に並んでいた(おそらく月刊誌) ・表紙は篠原涼子 ・内容は結婚(結婚時の平均貯金額など) 「日経エンタメ」だと記憶していたのですが、HPでバックナンバーを確認したところ 該当する内容は見当たりませんでした。 「ひょっとして!?」と思う雑誌がありましたら、情報を下さい!

  • 趣味が定着しません。

    毎年いくつか興味をそそる物が出て始めてみるんですが、いざ始めると数ヶ月で飽きます。 一昨年はカメラと筋トレ、去年は英会話とゲーム、今年はテニスと読書…ってな具合です。 しかしすぐ飽きてしまうので全く身にならないし、道具ばかりが増えていくし、金は使うし…でいい加減困ってます。 新品同様のダンベル、全く開いてない英会話の教材、埃かぶったゲーム機…これらで部屋が埋め尽くされています。 人に語れるほどの実力もないので、他人との世間話レベルですら窮しています。 元々コミュ障で日常会話すら満足に出来ないレベルな上に、趣味もないので他人との会話が続かず苦痛です。 こう言うのってもう改善しようがないのでしょうか?

  • 良い 趣味を 教えてください

    よく人に趣味を持てと言われます パソコンとか英会話が好きで、他に 旅行等 考えていますが 何か手軽で 面白いことが あれば 教えて下さい 釣り は好きではありません

  • 趣味はなんですか?

    と質問されるとすごく困ります。 趣味と言われて趣味と言えるほどの趣味がないからです。 趣味ではありませんが マイブームならたくさんあります。 模様替え、散歩、ネット、本屋巡り、英会話、仕事・・・ でも、こんなことは趣味とは言えません。 恥ずかしくて無趣味です、と答えています。 単なる暇つぶしですから。 スキー、釣り、楽器、といった趣味をもっている 人がうらやましいです。 そこでみなさんどんな趣味をもっているか教えてください。自分程度の趣味でもよいです。そういう方は趣味はなに?と質問されてどういう人に答えているかも知りたいので・・・。

  • 名古屋で見かけたあの雑誌は

    今週の火曜日に名古屋駅の近くで見かけた雑誌なんですが 大阪で探しても見つからないんです。 雑誌名を覚えていたらいいのですが、残念ながら覚えていないのです。 記事は トヨタとホンダの燃料電池車 日産は動かず のようなことが載っていたと思うのです。 価格は400円ぐらいです。 今日書店を二件回り、コンビにも行ったのですが見つかりませんでした。 心当たりある方教えてください

  • 九州の車雑誌の名前

    CMでチラッと見たのですが、何と言う雑誌か忘れてしまいました。 九州に住んでる方の為のチューニングカーマガジン、お求めは書店コンビニで! などとCMで言っていた気がするのですが、 御存知の方、いらっしゃいませんか?

  • ホモ雑誌の買い方

    うちの奥さんがホモ系雑誌(写真が多いもの)を欲しがっております。もちろんそういう趣味ではなく、頼まれものの素材の一部にそっち系の参考書が欲しいそうです。(ボクにはよくわからんですが、、 そこでボクに買ってこいと命令するのですが、恥ずかしくて買えません。というか、どこに売っているかも分かりません。どこかで内容が分からないように通販してませんか?セブンアンドワイで本の購入すると店員さんに中身はモロバレですよね? どんなものでしょ? また、札幌あたりで多少変装すれば買いやすい書店はありませんか?

  • ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

    雑誌 ハルメク365。 書店では買えない雑誌のようですが、読んだ方いますか? 書店で実物を見られないので、読んだ感想を知りたいのですが?

専門家に質問してみよう