ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

このQ&Aのポイント
  • ハルメク365という雑誌は購入できないようですが、実際に読んだことのある方はいますか?
  • 書店で手に入らない雑誌、ハルメク365について知りたいです。
  • ハルメク365という雑誌を読んだ方、どんな感想を持っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

雑誌 ハルメク365。 書店では買えない雑誌のようですが、読んだ方いますか? 書店で実物を見られないので、読んだ感想を知りたいのですが?

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2872/5598)
回答No.1

質問者さんの質問の直接の回答ではありませんが、バックナンバーなら1冊から購入できます。 気になる号の詳細を見てみてください。気に入られたら、購入されてはどうでしょうか。 https://magazine.halmek.co.jp/backnumber/

noname#256320
質問者

お礼

バックナンバーなら、一冊からでも購入できるのですね。 一部の記事も読めるようですし、購入前に内容が確認できて良いですね^^ 欲しい情報が掲載されている号を見つけて、購入の参考にさせてもらいます^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • すぐに売り切れてしまう雑誌って何??

     ★ 書店などですぐに売り切れてしまう雑誌教えてください! ★ 

  • 雑誌の読者ページ投稿

    雑誌の読者ページ ホビー雑誌、 徳間書店の「ハイパーホビー」なのですが、 読者ページへのイラストや感想投稿は いつまでにすればいいという期限は ありますか? 10月1日に発売の場合、 いつ頃までに出せばよいのでしょうか。 御回答よろしくお願いします。

  • 雑誌

    アンニョンハセヨ! 韓国人の全(ジョン)と申します。 東京都内に日本の全ての雑誌を集めた図書館か書店(古本でもかまいませんが・・・)を探してます。 誰かご存知の方いらっしゃったら教えてもらえませんか? またもっと安く買えるところがあったら情報お願いします。

  • 数か月前の雑誌が欲しいのですが

    こんばんは。 題名の通り、2か月くらい前の某漫画雑誌を購入したいのですが、 書店で注文することってできるのでしょうか? やっぱり2か月も前の雑誌はどこの本屋も取り扱っていなくてorz 普通、数か月前の雑誌ってもう処分してるものなんですかね? 書店に限らず、ネット等で数か月前の漫画雑誌を取り扱っているところはありますか? 良ければ詳しい方、教えてください。宜しくお願いします!

  • 風俗系の雑誌で。。

    あることのために、雑誌から情報を得たいのですが、 ソープランドのお店が詳しく載っている雑誌を教えてください。 女の子の写真とかが載っているものってありますか? 一度も見たことがないので、種類もわかりません。 できれば、関西方面のが載っていて、 普通の書店で売ってそうな雑誌の、 名前を教えてください。 買うのは一瞬なので、恥かしいのを我慢もしますが、 書店でどれがいいか選ぶことはできないです。 さっと棚から取って、レジへ直行できるように、 詳しくお願いします。

  • 海外の雑誌

    茨城県南に住んでいます。近くで海外の雑誌(音楽系)が買える所をご存知の方がいらしたら教えて下さい。欲しい雑誌があるんです。それともどこの書店でも注文すれば購入できるのでしょうか?

  • この雑誌を探しています

    こんばんは。  おととい日曜日に、書店で見かけた雑誌に「負け犬の遠吠え」の酒井順子さんと鷺沢萌さんの対談が載っていました。 後日、買おうと思って他の書店をいくつかまわったのですが、見当たりませんでした。 大きさは新潮とか小説すばるなどのように小さめで(A5ぐらい?)分厚い、月刊の小説専門誌だったと思います。 本のタイトルがわかりませんのでご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 古いゲーム雑誌探してます

    タイトルの通り、古いゲーム雑誌を探しています。 マルカツスーパーファミコンという角川書店発行のゲーム雑誌なのですが、昔読んでよい雑誌だったという記憶があって古本屋に立ち寄ったときには必ず探しているのですがまだお目にかかっていません。 この雑誌を見かけたことがある、もしくはこういったゲーム雑誌関係が充実した古書店等を知っている方、情報下さい。 よろしくお願いします。

  • 雑誌を探しています!

    4/28に書店で見かけました‘付録つき’の雑誌を探しています。その時点では購入しませんでしたが、後から気になって探しているのですが、うかつにもタイトルを忘れてしまいみつかりません。 内容は、健康系の女性誌でついている付録は 『お風呂の中で本を読む時に使用する』ものでビニール製でした。 雑誌の値段は420円だったと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 地域限定の雑誌

    関東版や関西版など、地域限定で売られている雑誌がありますが、書店には例えば関西地方だと関西版だけしか販売しないということなんですね? 例えば「Hanako」という雑誌があるのですが、関東と関西の二種類があるそうです。私は、関西に住んでいますが、関東のHanakoを見てみたいのです。 ネット通販ではありますが、関西の書店でどこか置いている可能性はありますか?やはり大型の書店に置いているのでしょうか? 地域限定でも、物によって地域外の雑誌を置くことはありますか?例えばどんなものがありますか? 詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう