ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

このQ&Aのポイント
  • ハルメク365という雑誌は購入できないようですが、実際に読んだことのある方はいますか?
  • 書店で手に入らない雑誌、ハルメク365について知りたいです。
  • ハルメク365という雑誌を読んだ方、どんな感想を持っていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ハルメク365という雑誌を読んだことありますか?

雑誌 ハルメク365。 書店では買えない雑誌のようですが、読んだ方いますか? 書店で実物を見られないので、読んだ感想を知りたいのですが?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

質問者さんの質問の直接の回答ではありませんが、バックナンバーなら1冊から購入できます。 気になる号の詳細を見てみてください。気に入られたら、購入されてはどうでしょうか。 https://magazine.halmek.co.jp/backnumber/

質問者

お礼

バックナンバーなら、一冊からでも購入できるのですね。 一部の記事も読めるようですし、購入前に内容が確認できて良いですね^^ 欲しい情報が掲載されている号を見つけて、購入の参考にさせてもらいます^^ 回答ありがとうございました^^