• ベストアンサー

営業届け(保険所へ提出の分)

営業届けについて詳しく分かるサイトがあれば教えてください。 探せませんでした。 営業届け、たとえば、A会社の営業の種類は「・・・製造業」とかを 保健所に届ける許可証は、何年に1回保健所へ提出と決まっているのでしょうか? 費用がいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irkeek
回答No.1

何の営業なのかが不明です。 また、許可証が出るのは通常「申請」に対してであり届け出ではありません。 自治体により事務手続きが異なるので一律の回答が困難な部分もあります。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。