• 締切済み

犬が飼いたい!!

hana07の回答

• hana07
回答No.6

はじめまして。私はネットでブリーダーさんを調べてミニチュアダックスを購入しました。通常のペットショップの2~3分の1の価格です。全国に空輸されてるそうですが、近くに住んでおられる方だったので直接会って購入させてもらいました。私の場合、料金は非常に安く57,000円のレッドのオスでしたがブリーダーさんが本当に親切で心の暖かい人で安心して購入することができました。購入後もわんちゃんが元気にしているかとか、何か困ったことはないかとの電話を下さり、しつけについての相談にも親身にのって下さり、アフターフォローも万全です。売ることだけが目的のブリーダーさんとは違います。他のブリーダーさんにも会いましたが、犬の扱いも雑でわんちゃんがいくらかわいくても購入する気にはなれませんでした。安くて質の良いわんちゃんを扱っておられる心の優しいブリーダーさんのホームページを一度除いてみて下さいね♪

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/dream_wan/