• 締切済み

ヨーロッパで買うおすすめアロマオイル

以下の国に2009年4月4日から旅行に行きます。 以下の国・場所の中で、おすすめのエッセンシャルオイルの店を ご存知でしたら教えて頂けると大変ありがたいです♪ ・フランス(パリ、南フランスどこでも) ・ベルギー ・ドイツ(ケルン、フランクフルト、フッセン、コンスタンツ) ・スイス(チューリッヒ) ・イタリア(ジェノバ、ミラノ) *旅行中はずっとレンタカーで周っているので最寄り駅の近くで なくても大丈夫です 質問を読んでくださってありがとうございます^^

みんなの回答

  • Rapunz
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

ドイツ在住です。 私はいつもApotheke(薬局)で買います。質のいいのがあるので。 参考になれば幸いです。旅行楽しんでください~

yuri39
質問者

お礼

ドイツ在住のRapunrzさんへ^^ 薬局にエッセンシャルオイルが売っているんですね~! これはすごい嬉しい情報です! しかもドイツ在住の方に教えてもらいすごくラッキ~です! 薬局なら直ぐ見つけられそうです! 人に聞いてでも薬局を見つけて、エッセンシャルオイルを見てみます! 大変嬉しい情報をありがとうございます! Rapunrzさんもドイツでの生活を楽しんでくださいね^^ 質問に答えてくださって本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヨーロッパ近辺のおすすめ

    夏休みに海外旅行を考えてますが、ヨーロッパはまだ行ったことがありません。 どこがお勧めでしょうか? 興味があるのは北欧、東欧やヨーロッパ全般、ロシアあたりです。 女性同士の旅行なのであまり治安の悪い国は避けたいです。 何を見たいかという目的は具体的にはないのですが、歴史的なものとかきれいな景色などなんでもおススメがあれば聞きたいです。 食べ物はおいしい国の方が良いです・・ 今特にいいなと思っているのはロシアでロマノフ王朝に興味があるのでサンクトペテロブルグとかいいなと思ってます。 あとヨーロッパで2カ国回れるツアー、例えば小さい隣接してる国を回るとお得感があっていいなと。スイス&ベルギーとか・・ 当初フランスの予定だったのですが、ちまたの噂でフランスの特にパリはお高くとまってて人があまり良くなかったとか言っている人がいて、フランスに決めるのに少しためらいがあります。。フランスはおすすめだ!という方の意見も聞きたいです。 皆さんのここがおススメ!とか教えてください。 それからヨーロッパはやはりツアーがいいのでしょうか・・よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ安旅行

    6月に何とかローマ、ミラノ、パリ、フランクフルトの順に旅行したいのです。が、イタリア国内を飛行機で移動する為、アリタリア航空以外で安くチケットを購入できる方法はありませんか?ローマからミラノへを探してみたら380ユーロ以上で、それ以外の国、アイルランド、イギリスなどを回るのに50ユーロほどづつしか払ってないので、何とかしてその程度で収めたいと考えています。他、ミラノとパリそしてパリとフランクフルト間も安いチケットを購入出来ませんか? 旅行者は親子2人でバス嫌いで電車はユーロスターのみOKです。いい方法をご存知でしたらアドバイスを宜しくお願致します。

  • ヨーロッパのおすすめホテルを教えてください。

    55歳女性。20歳男性。ワケありでヨーロッパを旅行中です。 フィレンツェで市内観光。電車でシエナへ。どこかで1泊。 フィレンツェからミラノを経由してスイスへ。ミラノは泊まるかどうかわかりません。 スイスからジュネーブへ。1泊。 4月6日にはパリに戻らなければなりません。パリで1泊。 この3~4泊で、1泊上限150EUROぐらいで、いい感じのおすすめホテルがありましたら、教えてください。 エピソードなども添えていただければ、ありがたいです。

  • 8月のヨーロッパ旅行の服装

    8月に、ヨーロッパ周遊旅行を計画しています。訪れる場所は、 フランス:パリ、モンサンミシェル ベルギー:ブリュッセル、ブルージュ オランダ:アムステルダム ドイツ:フランクフルト、ロマンチック街道 スイス イタリア:ベニス、フィレンツェ、ローマ、カプリ 上記全てを訪れるかはわかりませんが、上記のフランス、パリと ドイツロマンチック街道、そしてスイスは絶対に行くつもりです。 そこでいくつか質問があります。 1.持っていく服は、日本の夏服と同じもので良いのでしょうか? イタリアは暑いと聞きましたが、スイスは寒そうな気もします。 それから、こういう服装がオススメというのがあればそれも教えてください。 2.靴はどういうものが良いのでしょうか?私は夏はサンダルばかり履いてますが、 サンダルじゃおかしいですか?沢山歩くだろうし、スニーカーですか? 3.出歩く時に持つ鞄はどんなものが良いですか? やはりショルダーバックがオススメですか?オススメの大きさも教えてください。 ちなみに、私は20代の女性です。宜しくお願いします。

  • ヨーロッパ周遊のおすすめルートを教えて下さい!

    2月の下旬から3月下旬まで(30日31泊)でヨーロッパを鉄道で旅行する予定ですが、初海外でルートづくりがうまくできずに困っています。おすすめのルートがありましたら是非ご指導ください! ◎周りたい国は【スペイン(マドリード)→フランス(パリ)→イタリア(ミラノ)→スイス→ドイツ→オランダ→ベルギー(ブリュッセル)→イギリス(ロンドン)】です。 ◎オランダ航空で、アムステルダム乗継のIN スペイン(バルセロナ)OUTイギリス(ロンドン)で決定しています。★スペイン(マドリード)から最終地イギリス(ロンドン)までたどり着くのに一番効率の良い動き方はどのようにしたらよいでしょうか??(;_;) ◎イギリスへはユーロスター、ヨーロッパ国内はユーレイルパスフレキシーを購入しようと思っています。 ヨーロッパ旅行すごく楽しみにしてますが、予定がなかなかたてずに困ってます。初心者ですがどうぞよろしくお願いします。

  • ヨーロッパ一人旅

    9月の始めに初めてのヨーロッパ一人旅に行きます 一週間ほどで予算二十万くらいを予定しています ドイツとフランスのパリを考えてます ドイツで見たいのはケルン大聖堂です 行きはフランクフルト 帰りはパリのオープンジョーにしたいと思ってます 1.ドイツで観光のおすすめ場所はありますか? 2.一週間だと1つの国に絞った方がいいでしょうか 3.両替は出国前に空港でしたほうがいいでしょうか?

  • ヨーロッパでバックパッカーします!!

    ヨーロッパ(フランス→スイス→ドイツ→チェコ→オーストリア→ハンガリー→クロアチア→イタリア)2014年2月(飛行機のぞいて23日間) 大学4年の卒業旅行として、4人でヨーロッパにバックパッカーをしようと考えています。 2014年2月(飛行機のぞいて23日間)に行く予定で、フランス、パリ着でイタリア、ミラノ発の航空券を取りました。 とにかく有名都市を回ろうと考えています。無理も承知です。多くの国にいきたいので。 フランス(パリのみ)3日 →スイス(チューリッヒ)2日 →ドイツ(ミュンヘン)3日 →チェコ(プラハ) →オーストリア(ウィーン) チェコとオーストリア含めて5日 →ハンガリー(ブタペスト)2日 温泉 →クロアチア(ザグレブ・ドブロブニク・プリトビッィツェ自然公園)4日 →イタリア(ミラノ) 3日 ・予算30~40万(航空券別で) できるだけ、安く抑えたいです。 ・宿泊はユースホステルやドミトリー、夜行バスなど このように考えています。 観光場所で外せないところは、 クロアチア全体、ドイツのノイシュバンシュタイン城で 外せる場所は、ハンガリーです。 過密な日程だとは思うのですが、とにかく有名な国、その都市をまわりたいというのが、僕たちの考えです。 その国の中でいいところがあれば、社会人になったらゆっくり1つの国を回ろうと思っています。 そこで質問です。 (1)この日程は実現可能か 厳しいなら、どこを外した方がいいか。 (2)この交通手段を探しているのですが、バスを主体で利用した方がよいのか(値段や時間的に)、電車(ユーレイルパス)を利用した方がよいのか、具体的な交通手段を教えてください。 (3)僕たちが行こうとしている都市で見ておいた方がいいオススメ観光スポットはありますか? この3つの中で特に(1)と(2)を教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

  • ヨーロッパ三週間(スペイン、南仏、スイスetc.)

    3月末から4月の第二週まで、3週間ほどヨーロッパを周遊したいと考えており、そのコースや移動手段についてアドバイスをいただきたいです。 このような旅は二度目で、前回はローマからドイツ・ベルギーをたどってパリまでをめぐりました。移動手段は鉄道(夜行も含む)のみで、ユーレイルパスを用いました。期間は20日間です。 今回は、友人の要望もあり、スペイン、スイスは必ず組み込むことになりました。 そこで、 (1) スペインin(マドリード→バルセロナ) 6日間 →(夜行列車)→ 南フランス(マルセイユ、エクサン・プロバンス、リヨン) 3日間 → スイス(ローザンヌ、ジュネーブ、ベルン、マッターホルン、チューリッヒ) 4日間 までは固まっております。このスケジュールで、スペインは4,5日で十分とか、南フランスだと上記よりオススメな都市がある、とかスイス4日は短い、等のアドバイスが頂きたいです。移動手段は全て鉄道を考えています。 (2)チューリッヒまで到達した後、帰りのフライトを除いて6日間あるのですが、どこに行こうか迷っています。 a)チューリッヒからLCCでウィーンへ ウィーン、チェスキークルムロフ、プラハ、ブラスチラヴァで6日間 b)ストラスブール→ルクセンブルク→ブリュッセル、アントワープ、ロッテルダム、アムステルダムという感じで鉄道で北上していく、 で6日間 c)チューリッヒからLCCでアムステルダムへ オランダ→北ドイツ(ハンブルクくらい)→デンマークとめぐりコペンハーゲンから帰国 で6日間 d)スイスから南下する形でミラノ、ジェノバあたりをまわりローマからout で6日間 というような旅程を考えましたがどれもしっくりこず決めかねております。LCCを使ったことがないのでその点も不安なのですが、鉄道よりLCCをお勧めされますか?? 時期的な面も考慮したうえでアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 初ヨーロッパ!スーツケースかバックパック

    こんばんは。大学二年生のruiccoと申します。 一年かけてお金を貯めて(>_<)今週末からヨーロッパに、大学の友達と女二人でヨーロッパの建築巡りをしに行きます。(建築学科の学生なので) ルートは、飛行機がドイツフランクフルト着で、→ケルン→ベルリン→フランクフルト→ローデンブルク→ノイシュバンシュタイン城 →スイスのベルン→バーゼル →フランスのロンシャン→ディジョン→パリ→モンサンミッシェル→パリ→成田 で、全行程機内含め16日間です。ホテルはモンサンミッシェル以外すべてユースホステルです。 ここで質問なんですが、大きな荷物はスーツケースとバックパッカー用のリュックとどっちが良いでしょうか?ほんの二日前までテストがあったので、旅行の準備はこれからなんです><それと、二週間なら何lのがそれぞれ必要でしょうか? 何せ初めてなのにヨーロッパ自由旅行にしてしまったので(見たい建築物を見るため)、その他、もし旅の注意点、アドバイスがありましたらお願いします!

  • ドイツとスイスのレイルパスについて

    6月の末にドイツ→スイス→フランスを1ヶ月かけてまわろうと思っているのですが、 ジャーマンレイルパスを買うか、ジャーマンスイスレイルパスを買うか迷っています。 詳しい方の助言を頂きたいです。 フランクフルト(着)→ハンブルク→ベルリン→ドレスデン→ヴュルツブルク→フランクフルト→バーゼル→チューリヒ→パリ(発) のルートで回ろうと思っています。途中のフランクフルトはバーゼルに行くために経由するだけなので、滞在地とは考えてません。 スイスはチューリヒとバーゼルのみの滞在なのですが、ジャーマンスイスレイルパスのほうがお得でしょうか。 また、このルートは仮として考慮しているのですが、もし他に回りやすいルートがあったら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。