• 締切済み

プリペイドの携帯電話手に入りますか?

プリペイドの携帯電話を探しているのですが、ソフトバンクやauは在庫が無い状態です。どこかオンラインとかで扱っているところご存じないでしょうか???

みんなの回答

回答No.2

以前私が購入した時は、携帯電話のお店にもオンラインにもなかったのですが、コンビニでは簡単に2、3店舗見つけそこで買いました。コンビニには、行かれましたか?

• elekichi
回答No.1

以下のURLを御参照下さい、入手出来ると思いますが。  http://www.dngsp.com/prepaid.htm