• 締切済み

SONYのMP3とipotの互換性について

Sonyから出されているMP3を買いました。 基本、MORAという音楽サイトから曲を購入するのですが、 以前使っていたipotの曲を移行できますか? (自分でやってみましたが、ちょっとわかりませんでした。) また、ituneのサービスで、無料配信されていたコンテンツを Sony社のMP3でも楽しむことは可能でしょうか。

みんなの回答

• gwdr
回答No.3

直接はできませんが、間接的にはできます。itunesで購入した曲をCD-Rに焼いて、Sonic StageでそのCD-Rから取り込めばOK。 但し、曲名などの情報は取り込んだ後に自分で入力が必要です。

bravo-1029
質問者

お礼

なるほど!そういう方法があったのですね。頭いい!!ありがとうございます:)

• violet430
回答No.2

形式が違うので移行はできないですね。 著作権保護のないmp3データであれば対応できる場合もあります。 配信されたコンテンツも同じです。

bravo-1029
質問者

お礼

そうなんですね。その辺、弱くて気がつきませんでした。ありがとうございます。

• chiki777
回答No.1

できません。 してはいけません。

bravo-1029
質問者

お礼

あ。。。そうなんですね。。。ご教示ありがとうございます。てっきりしていいものだと。。。すみません。