• ベストアンサー

普及率の高いコンピュータ言語は?

コンピュータプログラムは様々な言語で書かれていますが、ネット上で調べれば大抵のことが分かるような、無料の資料がとても豊富なWindows向けの言語はどういったものがありますか? 個人的には、perlなど知りたいことはほぼ全てネット上にあり、何でも揃っているイメージがあり好きですが、他にどういったものがありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.2

やはり、C、C++、JAVA、PHP、VisualBasic、VBAあたりかと。 中でもC/C++言語は一番多いです。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

C まあ玉石混淆だけど.