• 締切済み

コンピューター言語とネットトレード

こんにちは。ネットトレードをやっています。 いろいろな証券会社が、ネットトレードを提供していますが、 私は、Hyper Etradeを使っています。 そこで、コンピューター言語でプログラムを作って、 それを使って、自分の設定した銘柄をHyper Etradeからすべて 選び出したいと思っているのですが、こういうことは可能でしょうか? もしお分かりの方がおられましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

根性があれば可能ですが、プログラム経験がない素人だと数年かかるんじゃないでしょうか?

kenmogakeu
質問者

お礼

ありがとうございます。