• ベストアンサー

高校生の洗顔

僕は今高2の男です。最近肌が乾燥しています。友達は洗顔とかしてるらしいのですが僕はそういうのがよくわかりません。 乾燥肌は洗顔が必要なんでしょうか?また高校生はみんな洗顔をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も 高2です。 僕の場合 はじめは何も知らずに にきび予防のつもりで 洗顔していたのですが 洗顔したあとは 結構乾燥してしまうんですよ。 だから 洗顔したあとの ケアも大切っすよ。 それに けっこう顔の乾燥を気にしているだんしって おおいですよ

その他の回答 (1)

• melen
回答No.2

感想肌には化粧水ですね まぁ、面倒になってヤメましたが・・・ そこまで気にする必要はないのでは?