• 締切済み

新聞で見てしまった・・・・・!!

中1男子です。 今日の新聞で、ラジオ番組の覧を見ていたら、「ジェットストリーム」という番組の説明のところに「伊武雅刀~ラストフライト」と書いてあったんですが、今日で伊武雅刀が終わりということなのでしょうか? そこんとこ、わからないので、知ってる方いらしゃれば、教えてください。

noname#85205

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.3

後任には俳優の大沢たかおが決定らしいので番組は存続

質問者

お礼

番組存続ですかぁ~。よかったです^^ 俳優ですかぁ~。 回答ありがとうございます

• motooone
回答No.2

4月から大沢たかおさんに代わるそうですよ。

質問者

お礼

おお~、月まで教えていただきありがとうございます。 じゃあ、今日は、伊武雅刀さんが最後なので、途中で寝ないように全部聞きたいと思います

• ths01
回答No.1

こんにちは。 今日で伊武雅刀さんは降板し、明日からは大沢たかおさんが機長になるようですね。

質問者

お礼

おお~そうですかぁ~。 丁寧で簡潔な説明ありがとうございます。