• 締切済み

新聞で見てしまった・・・・・!!

中1男子です。 今日の新聞で、ラジオ番組の覧を見ていたら、「ジェットストリーム」という番組の説明のところに「伊武雅刀~ラストフライト」と書いてあったんですが、今日で伊武雅刀が終わりということなのでしょうか? そこんとこ、わからないので、知ってる方いらしゃれば、教えてください。

noname#85205
noname#85205

みんなの回答

noname#82373
noname#82373
回答No.3

後任には俳優の大沢たかおが決定らしいので番組は存続

noname#85205
質問者

お礼

番組存続ですかぁ~。よかったです^^ 俳優ですかぁ~。 回答ありがとうございます

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.2

4月から大沢たかおさんに代わるそうですよ。

noname#85205
質問者

お礼

おお~、月まで教えていただきありがとうございます。 じゃあ、今日は、伊武雅刀さんが最後なので、途中で寝ないように全部聞きたいと思います

  • ths01
  • ベストアンサー率24% (25/102)
回答No.1

こんにちは。 今日で伊武雅刀さんは降板し、明日からは大沢たかおさんが機長になるようですね。

noname#85205
質問者

お礼

おお~そうですかぁ~。 丁寧で簡潔な説明ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オススメなラジオ番組!!!

    中1男子です。 前からラジオはちょくちょく聞いていたのですが、「これいい!」と思えるラジオ番組に出会ってません。 ちなみに今のところ好きなラジオ番組は「ジェットストリーム」です。 皆さん!いいラジオ番組があったら教えてください。

  • オススメなラジオ番組!!!教えてください!!!

    中1男子です。 僕はラジオが大好きで、テレビより使っています。 でも僕が聴いているラジオ番組は少ないです。もっとたくさんのラジオ番組を知りたいです。 ちなみに、僕が聴いているラジオ番組はジェットストリームなどです。 皆さんがオススメできるラジオ番組は何ですか???

  • オススメラジオ番組!

    こんにちは~。 中2男子です。 僕はラジオが好きです。 僕が好きなラジオ番組は、 ジェットストリームです。 他に何かいい番組ありますか? ちなみに僕は山形県です。 お願いします!

  • ジェットストリーム 城達也さんのラストフライトについて教えて下さい

    父が長年ジェットストリームのファンだったようなのですが、 城達也さんのラストフライトを聞き逃してしまい、今でも気になっていると言います。 私本人はジェットストリームについてよく知らないため とりあえず検索してみたたところ、 城さんナレーションのCDが10枚程(?)出ている事と、 城さんのラストフライトが1994年12月30日らしいという事は分かったものの、 そのラストフライトの回がどのCDに入っているか、 そもそもカセットなりCDなりに収録されたのかどうかも見つけられず… 購入できるようであれば父にプレゼントしたいと思っているのですが、収録されたのか否か、また収録されているメディア等 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。

  • ジェットストリーム

    数日前の新聞にあったらしいのですが・・・・・。 以前やっていた東京FMのジェットストリームの編集者(ディレクター?)が、城達也さんに しゃべり方も声も瓜二つの方のナレーターで、新しい番組を作ったということを聞きました。 構成もジェットストリームそのものということなのですが、どの放送局の、どの時間帯の、 何と言う番組名なのか、その番組に関し、ご存じの方、教えていただけないでしょうか? また、お聞きになってのご感想もお聞かせください。 宜しくお願いいたします。

  • 新聞の番組覧 ワンセグ 地上デジタル

    新聞はアナログ地上波テレビ放送、BSアナログテレビ放送やNHKハイビジョン、WOWOW CS放送、FM/AM/短波ラジオの番組覧はあります。 しかし、ワンセグや12セグは掲載されません。 現在は視聴者が少ないですが 多くなったら掲載するようになるのでしょうか ?

  • PCでラジオをオンタイムで聴けますか?

    ラジオを普段聞かない専業主婦です。 ふと聞きたい番組ができたのですが、 自分のPCからラジオって聞けるのかなと疑問がわきました。 他にラジオが聴けるオーディオが何もないのです。 オンタイムで聴きたい番組があるのですが、 どのようにしたらPCで聴けますか? ちなみにTokyo FM ジェットストリームです。 PCはWindows Vistaです。 よろしくお願いします!

  • ドラマ「のだめカンタービレ」の最終回は漫画ではどのように描かれているのでしょうか?

    韓国在住の者です。 遅ればせながら、最近になってドラマ「のだめカンタービレ」を見ました。とても面白く、泣いたり笑ったりで何度も見返しています。 今日はその最終回について質問があります。 ドラマの最後の最後、R☆Sオケの最後の曲、ベートーベン交響曲第7番が終わったあと、裏軒の主人(峰龍太郎の父親/伊武雅刀扮)が「ブラボー!」と言いますよね。あれって、原作(漫画)でもそうなっているのでしょうか? 初舞台のときに「ブラボー!」と言った人がカイドゥーン(でしたっけ?)という有名な音楽家だったので、千秋の日本最後の舞台には誰が「ブラボー」って言うんだろうと思っていたのですが、意外な人物でちょっと拍子抜けしてしまったと言うか、正直興ざめだったんです。 伊武雅刀はドラマの中でも一番キャリアが長い俳優だから(多分…)、「おいしいとこ持っていったんだ~~」「権力だ!!」と感じてしまったんですが、そう思うのは深読みしすぎなんでしょうか。 もし原作でもその通りならまったくの思いちがいでナンセンスな質問ですが、気になったので…。 親切な方がいらっしゃいましたら、ご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 音楽やメッセージをリクエストできるラジオ番組探してます!

    中1男子です。 音楽やメッセージなどをリクエストできるラジオ番組探してます。 回答待っています。。。

  • 10月に新生スタートのTOKYO FM ジェットストリームについて

     2002年10月、TOKYO FMの長寿番組「ジェットストリーム」が昔のスタイル(城達也氏がDJの頃)に戻って番組が続いていることを知りました。この番組を聞いたことがある方または今聞いている方に以下のことをお尋ねします。 (1)この番組は今のDJを含めて4人のDJ(城・小野田・森田・伊武)が関わっています。あなたの印象に残るDJの感想を教えてください。 (2)この番組は、9月まで過去2年半はトーク中心の音楽番組でしたが、原点回帰してインストルメンタル中心の音楽番組に戻りました。昔のスタイルに戻ったことをどう思いますか。また、これにはどんな背景があるとあなたは推測しますか。  この番組のファンまたはリスナーの方からの御意見をうかがわせてください。

専門家に質問してみよう