• ベストアンサー

outlook2003の着信通知

お世話になります。 outlook2003で、プロバイダーのメール以外のものを使うことになったのですがそこ宛に着信があった場合のために、他のフリーメールや携帯メールへの着信通知を設定したいと思っています。 ところが、「ツール」をみてもわからず、検索もしてみたのですが該当するものを見つけられませんでした。 パソコン画面への通知ではなく、他のメールアドレスへの着信通知を希望しております。 どなたかわかる方がおられましたら教えてください。 何とぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

着信通知の機能はないです。 転送は仕訳ツールで出来ますけど。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/432mailrule/mailrule.html 受信したいメールサーバに着信通知サービスが内のでしたら、そのメールをYahooメールで受信する様にすれば、Yahooの着信通知機能が利用できます。

oui298
質問者

お礼

おかげ様ですべて解決しました。 早々とご回答いただけて助かりました。 どうもありがとうございました!