• 締切済み

FFFTPのホスト名

前の質問を見たんですけど gooのホスト名のがどこにあるのか分かりません 無料の人はFFFTPが使えないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

gooの「簡単HP」の事ですよね? ヘルプに書いてありました。 当コミュニティーにおいては使用することはございません。簡単ホームページは、HPそのものをサービスとしており、HPスペースを提供しておりません。 なので、使えないですね。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/easy_hp_set.html
keizi9
質問者

お礼

分かりました ありがとうございました