• 締切済み

MACで動画(エンドロール)

こんにちは。 結婚式用にプロジェクターを介してエンドロールの動画を 作成しなくてはいけなくなりましたが、動画に関して知識が乏しいので 質問させていただきます。 こちらの環境は MAC OSX10.5.6 ソフトは TOAST10 iDVD iMOVIE PHOTOSHOP CS 等があります。 これらを使って簡単に作成は可能でしょうか? PHOTOSHOPで作成した画像を背景に文字のみが流れて行くような ものが理想です。 アドバイスよろしくお願いします!

• npsr
  • お礼率53% (333/622)

みんなの回答

• neco1979
回答No.1

iMOVIEで簡単に作れると思います。 参考URLを参照してみて下さい。

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/contents/009/00901.htm