• ベストアンサー

電話で退職したい

s56m11d4の回答

• ベストアンサー
  • s56m11d4
回答No.1

できない、ってわけではないと思うんですけど やはり会って話したほうが良いのではないでしょうか? あと、事前に業務内容を確認しなかったということで あなたに非はあるかもしれませんが 面接官にも、そのことを確認しなかった、という非があると思いますので どういった点が不備だったのかを、理解してもらうためにも やはり、会ってお話した方がその会社さんの為でもあると思いますよ。 また、退職はやはり「どうしても続かない」レベルまで行かないと するべきではないと思うのですが あなたはそのレベルまで行っていますか?(それはあなたにしかわかりませんが・・・)

mseed
質問者

補足

早くも回答有難うございます。 なにせ適性が真逆といっていいほどの業務内容なので… もう運転暦6、7年ぐらいで毎日運転はしていますが、 車の運転は全く上達していません(一応無事故無違反ではありますが…)。 方向音痴で「よく行く場所でも、しょっちゅう道を間違える」し 運転下手で「何度も替えしや、車線変更のタイミングなども凄く遅い」 注意不足で「預かり物やカギなどよく物を失くす」 など… 続けても恐らく業務に支障をきたすと思うのです。 やはり電話で「一身上の都合」と言うのはダメでしょうか…?