• 締切済み

おすすめのrockアーティスト

takono1982の回答

回答No.2

ミクスチャーだと Lamb Of God Lostprophets Mellow Toy 311 Gzero あたりがいいかと。 ラウド系だと CAGE9 COMFORT FOR CHANGE Violence To Vegas Mission In Motion なんかがオススメです。 また、 VANNA MIKOTO UNDEROATH SAOSIN A DAY TO REMEMBER TONIGHT IS GLORY なんかのスクリーモ系もオススメですね。