• 締切済み

ペニスパンツ

今通販でペニスパンツを探すとMサイズしか見つからないのですが、出来ればもっと大きいサイズが欲しいです。 どなたかサイズの大きいペニスパンツを売っているサイト知りませんか?

みんなの回答

回答No.3

私は通常時8cmの普通サイズですが、 ↓このペニスパンツがちょっとゆるいくらいです。 http://www.e-nls.com/pict1-16736-1111 なので、けっこう大きい人でも大丈夫だと思います。 しかし、あれはさすがに普段履きには向いてないので 普段スーツを着て会社行くときは、ユニヴェルセルカップを 装着しています。意外と違和感なくていい感じです。 http://www.lafurua.com/concept.html

回答No.2

ペニスパンツのサイトみましたが ボクサーパンツでもよろしいのでは ないでしょうか? デザインも豊富ですし。

• supika56
回答No.1
mikekiller
質問者

補足

まさかとは思いますが、ゴールデンペニスパンツとペニスパンツを間違ったりなんかしてませんよね? 全く別物ですよ。