• ベストアンサー

パソコンの遠隔操作について

RealVNCやpcAnywhereの様なパソコンを遠隔操作できるソフトを探しております。比較的料金が安くセキュリティがしっかりしていてる(管理者のみ操作が可能等)ソフトを探しています。お勧めのソフトを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a106106a
回答No.1

Logmein(ログミーイン)。 無料です。

参考URL:
https://secure.logmein.com/products/free/Default.asp?lang=ja
tk_hero
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。