• ベストアンサー

これは生理?

こんにちは。私はまだ生理になってなく おりものにはなっております そこで、昨日下着に血みたいな赤いものがついてたんです ちょんちょんだけでしたが。 母にいうとナプキン付けなさいといって 付けました おなかはたまに痛くなります これって本当に生理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89509
noname#89509
回答No.1

生理の始まりかもしれませんね。 もう少し様子を見てみてください^^

sinju612
質問者

お礼

そうなんですか!? じゃあもう少し見てみます