• ベストアンサー

これは生理?

こんにちは。私はまだ生理になってなく おりものにはなっております そこで、昨日下着に血みたいな赤いものがついてたんです ちょんちょんだけでしたが。 母にいうとナプキン付けなさいといって 付けました おなかはたまに痛くなります これって本当に生理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89509
noname#89509
回答No.1

生理の始まりかもしれませんね。 もう少し様子を見てみてください^^

sinju612
質問者

お礼

そうなんですか!? じゃあもう少し見てみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理?について.

    17歳、高3です 生理くるのが元々不順なんですが 18日の夜お腹いたくてトイレいって そしたら、おりものってゆうか ぬるぬるしたよ-なやつに血が混じってて 今日1日ナプキンしてたんですけど まったく血ついてなくて さっきもトイレいってみて そしたら昨日と一緒みたいに 血が混じったおりもの?みたいなん ついてて(´・ω・`) こんな事ってありますか? 生理?じゃないんですかね(;ω;) 説明下手ですいません;

  • 生理について

    少し汚い話になってしまったらごめんなさい。。 水曜日に下着に血がついて 予定よりも5日ほど早いですが 生理が来たと思いました。 しかしそれからおりものなのか血なのか よくわからない茶色ものが出るだけで 血が出る気配が全くありません。 ときにはナプキンにもつかず、 トイレで拭いたらついてるって感じで.... 生理が終わりかけのときに茶色のものが 出ることはありますが、 生理前に出るのは初めてなので心配です。。 時間が経てばちゃんと血が出てくるのでしょうか?

  • 生理について・・・

    生理のことなんですが、今月15日に始まっていつもなら短くて3日~4日間で長くて1週間だったんですけど、今日で8日目でしかも、量がいつもなら2日目から量が多くなっていくのに 今月は少なくナプキン(普通23cm)ですんでいて昨日急に多くなました。 基本量は少なめで、ナプキンも普通23cmを使っています。 多く出る時はこれを2枚つなげて使っています。 これって普通ですか?病気とかだったり? 最近ストレスも溜まってて人からしたらたいしたことないかもですけど自分では精神的にいってて・・・ これが原因とかだったりします?? あっ、あと、生理終わりが分らず少なくなってきたらおりものシートに変えるんですが、血まじりのおりもの?血なのか分らないのですがまだ生理が続いてるって事ですかね? だんだんと血はなくなり普通のおりものに変わります。 おりものもずーっと出てるんです。生理前も生理後もその繰り返しです。

  • 生理?

    この間の日曜日からトイレで排尿したあとトイレットペーパーで拭くと茶色いおりもの(?)みたいなものがついていました。 月曜日には下着に少しだけ血?がついていました。 なのでナプキンを着けたのですが茶色いおりものみたいなものがつくだけでした。 月曜日の夜お風呂に入っているときに膣に指を入れて中をかき出してしたら血の塊がでました。 この血は生理によるものなんでしょうか? それとも不正出血なんでしょうか? 回答お願いします。

  • 生理?着床出血?

    こんばんわ。お世話になります。 似たような質問をいくつか見させていただいたのですが、 症状が似ているようで似ていないようなといった感じで、 わけがわからなくなってきたので 質問させていただきます。 昨日、お昼すぎトイレに行き、トイレットペーパーで拭いたら、 おりものに茶色が混じっていたので、 生理だなと思い、昼用ナプキンをしました。 夕方、トイレに行ってもナプキンには血がついておらず、放っておいて、 夜トイレに行くと茶色の血がナプキンにいっぱい。びっくりしました。 もう一日様子を見てみようと思い、今日一日経過を見ていたのですが、 今日は茶色の血がごく少量ナプキンにつく程度でした。 生理だとしたら、いつもは赤い血がすごくいっぱいでるのですが・・・。 生理痛のようなお腹が重たい感じと腰痛があります。 これは生理でしょうか?着床出血でしょうか?

  • 生理に白いもの

    生理と一緒に白いものが出てきます。 ナプキンに血と一緒に白いものが混ざっています。 粒状ではなく、赤い血と白いものが混ざり合っているような感じです。 これってなんでしょうか? おりものを疑ってみたのですが、生理中はおりものは出ないと聞いてたので、病気などを疑ったほうがいいのでしょうか?

  • 生理が終わって5日しか経ってないのに、また生理?

    生理が終わって5日しか経ってないのに、また生理? 先月の生理が終わって5日後、下着に微量の薄い茶色いものが付きました。 次の日も、わずかに量は増えた?微量の茶色いものが付きました。夜になって量が少し増えたので、ナプキンを付けました。 3日目の今日は、昨日の夜と変わらない状態です。量はほとんどなくおりものシートで足りるほどです。 今まで、生理は決まった周期できていましたし、過度なダイエットもしていません。 無排卵出血や着床の疑い、ポリープなんて疑いもあるとのことですが、私に近い症状例が見つからないため、質問させていただきます。 おなかに違和感や痛みはありません。 病院に行くべきでしょうか?

  • 生理ってどうなったら終わりなの?

    生理1日目、2日目って、どばどばと血が出てくるから、 明らかに生理だ!ってわかるんですけど 4日目、5日目あたりから よくわかんないんです。 ナプキンには血はつかないけど トレペとかで拭くと、 おりものにちょろっと血がまじってるような状態って まだ生理なんですか? この状態を入れると、 生理の日は1週間ぐらいですが いれないと、4~5日です。

  • 生理とは違う・・・

    生理は1週間前に終ったのですが、昨日ぐらいから茶色のオリモノ?が出るようになりました。少し血が混じることもあります。パンツも少し汚れてしまい・・。お腹も少し痛いし、腰も痛いです。これは病気なのでしょうか?教えて下さい。

  • 生理来ません

    いきなりなのですが 6月4日に生理がきました。 生理周期32日です。 生理が遅れて今日ナプキンにうすーい血の混じったおりものがでてました。 血の匂いがするなーって思ってトイレにいったら枝豆ぐらいの大きさの血の塊?がでてそれ以来生理のような血がでてきません。 彼氏とエッチをしたのが6月4日より前なので妊娠の可能性わないように思っています。 生理がこのままこないようだったら病院に行くべきですか? 病院にいき慣れていないもので、怖いです。

このQ&Aのポイント
  • JUNO・DS61のスプリット機能を利用して音色を選び、WRITEボタンで保存後、フェイバリットに保存しようとすると1つ目は保存できるが、2つ目以降は保存できない問題が発生しています。
  • 電源を切ると1つ目のみがフェイバリットに保存される状態になっています。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • この問題は、ローランド製のJUNO・DS61およびボス製品に関するものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう