• 締切済み

お薦めのデスクトップ検索は何ですか。

goolgeデスクトップ検索,msnのwindowsデスクトップサーチなど,フリーのデスクトップソフトで使い勝手が良いものを教えてください。 条件としては, ・あまり性能のよくないパソコン(ペンティアム3 1.00GHz,512MBRAM)で使いたいので,インデックス作成に時間がかからないもの。 ・検索したいフォルダを指定できるもの。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokumura
回答No.1

Googleデスクトップが速いのでお勧めです。 ただし、性能が低いようなので、サイドバーを使わずにフローティング デスクバーを使用することをお勧めします。