• 締切済み

中絶した彼女の気持ち

joqrの回答

• joqr
回答No.6

散々いい加減なことをして、いざとなったら「責任取ります」 そんな、子供みたいな言い訳が通用すると本気で思っているのでしょうか? この人とは暮らしていけない この人の子供は産めない この人は信じられない この人は本気で私を愛していない この人は・・・ いくらでも出てくると思います 彼女の前から消えなさい で、あなたのご両親の話が出てきませんが… これはどういうことでしょうか? 全てがおかしいです 「リアルおままごと」の延長線で考えていませんか?