• ベストアンサー

高橋伸輔がちばてつや賞の優秀新人賞を受賞した作品名エンジェルデビルが載っている雑誌名と年号月日を教えてください。

高橋伸輔がちばてつや賞の優秀新人賞を受賞した作品名エンジェルデビルが載っている雑誌名と年号月日を教えてください。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

ちばてつや賞は週刊ヤングマガジンで発表されますが、優秀新人賞は紙面に載っていないと思います。大賞を取らないと載らないんじゃないでしょうか。

seal777
質問者

お礼

なるほど、ご回答ありがとうございます。