• ベストアンサー

彼女の手の握り方

73eichiの回答

• 73eichi
回答No.2

女の立場としては… けっこう手汗とか気になるので、手のひらをぎゅっとする (指と指を絡める感じ)よりは、外側から包んでくれる感じで握って欲しいです。 No.1の方の言う通り、握手する位ですね。 指先だけきゅって握られるのもいい感じ。 んまあ実際手をつなごうって言われるだけでも嬉しいです。

keisuke_xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 汗はやっぱだめですよね・・・・・・包むかんじがいいのですか・・・・・・とても参考になりました!! ありがとうございました!!