• 締切済み

風俗に行ったことのある男性に質問です

風俗の女性はお客さんに携帯でお店に来てと連絡するんですか? ヘルス、回春、アロマ。。。。

みんなの回答

  • KAI29
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.6

風俗で済んでいるなら、まだ良いのでは? 素人で不倫に発展したら、目も当てられませんが・・・。 せっかくの人生のパートナーなのですから、 話し合ってみればいかがですか? 何で風俗に行くのかとか、自分が欲求不満気味な事とか。 でも、男性は(全てではないですが)多少後ろめたさはあると思うので、 怒らず、相手を理解する・理解してもらうスタンスを崩さない事を オススメしますが・・・。 男性からすれば生理現象ですから、女性が思う以上に 些細なことと認識している可能性があります・・・。 ちなみに私の友人の奥さんは、 「嫌だけど、こればっかりは仕方が無いなぁ・・・」 というスタンスの人が多いでしょうか? たまに喧嘩はするようですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

旦那の携帯チェックしてみましょう。 不自然な名前が必ずありますから。

ufuf0128
質問者

補足

名前はわかっています。 月1、2度通っているようです。 私が携帯を見た事を知ってから随時連絡は消し、ロックしています。 風俗を認めている奥様もいらっしゃるようですが、私は嫌なので 風俗通いをする夫にとって私は必要のないのかな?っと感じてします。思い込み過ぎでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

御主人に限らず、男という生き物は大なり小なり同じです。そして奥さんにSEXの相手だけを求めているわけでもありません。人生のパートナーであり、その中にSEXも含まれる訳ですが、男性は定期的に射精する生き物なので、その生理現象を理解してあげて、相手になってあげるという優しさも必要ですよ。長い間SEXレスだったそうですが、あなたが拒んだ結果、風俗通いが習慣になってしまったのだと思います。 また風俗嬢はプロなので男を喜ばせるテクニックは持っていますが、愛情は一切ありません。(時々勘違いして通い詰める客もいますが) 気にされる前に、奥さんとして愛情こめたSEXをしてあげるべきだと思います。

ufuf0128
質問者

お礼

tutan-desuさん、お返事遅くなりました。 貴重なご意見有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

せっかく返事を頂いているので答えますが、風俗嬢と店外デートは何度もあります。 “本番禁止”のピンサロで知り合った人なんか、こちらから頼んでもないのに申し込まれました。 自分では気がつきませんが、その嬢曰く、私の道具は他の人のと比べてかなり具合いがいいようなのです。 私は独身ですからすき放題に遊んでいますけど、できれば結婚して愛する人と時間を気にすることなく愉しんでみたいなと常々思っています。 >風俗嬢は本気になるか 基本は一期一会です。 次にいつ行くかの約束もしないまま別れますし、逆に相手が辞めてしまっている場合もありますし…。 こちらはスケベ丸出しで行くので、それを理解して時間いっぱいまで付き合ってくれるやさしい心の人との関係は大事にしたいと思います。 お互いのプライベートには一切干渉しないこと。 これが風俗遊びの極意でありマナーです。 金の切れ目が縁の切れ目といいますが、素人さんでもない限り、相手が本気になることはまずありません。

ufuf0128
質問者

お礼

PeachManさん有難うございます。 夫は、風俗店に私のないところを求めているのでしょうか。 この辺は関係ないですが、 お金は続くと思います。 家のロ-ンもないですし、お気に入りの子が辞めても 違う子に目移りすると思います。携帯に風俗店の番号がズラリと。 週一に何万も使っているのですから 私は益々夫とHしたくなくなってきました。 やっと、セックスレスから復活したのにな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

なりゆき次第ではそういうこともありえます。 店に気にいった人ができたとして、次回から指名で行きたくなれば、事前に電話なりメールで出勤しているかどうかを確かめてから行くことになりますから、そこで番号の交換となります。(電話はもちろん営業用なんでしょうけどね。) 何回か通ううちに相性がバッチリ合えば、非番の日をはかって店外デートでホテル直行も充分ありえます。

ufuf0128
質問者

お礼

PeachManさん有難うございます。 夫もそのうちデートでホテル直行も充分ありえるってことですね。 風俗のお姉さんは本気になったりすることはあるのでしょうか? あくまでも、仕事上のお付き合いで割り切るのでしょうか? 夫は、夫婦喧嘩をしたとき通っているようです。 シアリスを購入したので下心丸見えですね。 失礼な質問ですが、PeachManさんはデートしたことあるんですか?

ufuf0128
質問者

補足

メ-ルや電話の内容とかも癒し系だったり、いやらしい内容のものなのでしょうか。ごめんなさい。全然わからないもので・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81629
noname#81629
回答No.1

誰でも営業はします。 嫌ならば電話番号を教えないことです。

ufuf0128
質問者

お礼

ika1985さん有難うございます。 夫が風俗にはまっているので。 電話もそうですが、メールも来たりするんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 男性にとって風俗の女性はどういう存在ですか?

    好きな人がいるのですが、 カレは少し前にヘルスに行った時に、ヘルス嬢に携帯番号を聞かれて教えてあげたそうです。 その後その女性から連絡が度々あって、おそらく遊んだ事もあると思います。ちゃんと聞いたわけではないですが。 ただ、カレはヘルスに行った際に性病をうつされてその後病院へ通っていました。 付き合っている人がいるわけでないので風俗に行くのは別に自由だとと思いますが、 ヘルス嬢と遊んでいる事に驚きました。 クリスマスプレゼントも相手が買ってあげるって言ってくれて、高額な物を買ってもらったそうですし、 最初は営業かと思っていましたが話を聞いていると、その女性はカレに気があるように思いました。 私からすると風俗で働いている方は別格な存在といいますか、最初は全くライバル視なんてしていませんでした。 でも、カレは普通に遊んでいるので、男性にとっては別にどこで働いていようが関係ないのでしょうか?? プレゼントの事とか私は特別に聞いていないのに、ペラペラ話てきてすごく心が痛かったです。

  • 風俗通いをやめたい

    32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。 私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず 悩んでいます。 風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。 奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。 もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。 自宅で自慰もできる環境ではありません。 自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、 どうしても風俗に逃げてしまいます。 (月に1~2回程度です) 自分の中では風俗好きというより タバコが簡単にやめられない ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない お酒がやめられない と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、 なかなか断ち切れません。 女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、 建設的に改善をしていきたいと思っています。 ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、 風俗は問題外です。 特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

  • セックスレスと風俗について

    旦那が以前風俗に行ってる事がわかり、喧嘩になりもう行かないと言いました。 最近、携帯の予測変換でヘルスと出て来ました。旦那はエロ画像を見てるだけで風俗には行ってないと言います。ヘルスは店を探してるという事ですよね?ヘルスと検索してエロ画像見れますか? また、私達はセックスレスです。私がする気が起きないのですが、40代男性だと今の環境で風俗に行くのは仕方ないことですか?

  • 彼氏が風俗に行った疑惑

    2年付き合ってる彼氏が回春マッサージに行った疑惑です。 携帯を見たら二回もその店に電話かけててその後2時間家を空けてました。 完全に黒に近いと思うんですが彼氏は行ってないの一点張りでした。 私は用もないのに店に電話かける意味もわからないしそのあと家に居なかった事がほぼ確実に行ったと思うのでそれを伝えたんですが、ずっと行ってないと言い張りました。 風俗は浮気に入らないと言う考えの人ですが私はずっと風俗は浮気と言って来ました。 次の日も平気で私に会ってたと思うとぞっとします。 本当に好きだったら風俗なんて絶対行かないと思ったので別れを告げました。 きっと彼氏も開き直ってるだろうし自由に風俗に行けるようになって良かったと思います。 友達には、風俗を肯定するわけじゃないけど携帯見るのも良くなかったし確実に行ったと言う証拠がないのに決めつけて一方的に責めのは良くない、沢山尽くしてくれたんだから一回は許してあげても良いんじゃないかと言われました。 きっと私が何も言わなかったら今までの幸せな2人で居られたとおもいます。 私が2人の関係の為に目をつぶってあげれば良かったのでしょうか。 一回の過ちを許してあげるべきだったのでしょうか。 男性、女性でも構いませんのでご意見ください。

  • 彼が風俗に。。。

    このような質問は沢山あると思いますが、自分ではもうどうしていいのか分からないので質問させて頂きましたm(__)m 昨日、いけないいけないとは思いながら、彼の携帯をみてしまいました。。そこには、風俗店への発信履歴と風俗嬢と思われる女性(アルファベット)への発信履歴が残っていました。 お店の名前がいかにも・・という感じだったのでネットで検索したところ、すぐにヒットし、会社近くのデリバリーヘルスだと分かりました。 彼には半年前に一般の女性との浮気疑惑があり(そのときは会っていたのは確かですが、体の関係はなかったようで、かなり悩みましたが一度だけは許そうと思い、やりなおすことに・・)、でもそれ以来、彼に対して不信感を抱くようになってしまい、今回、とうとう携帯を見てしまいました。。 検索したのが今日なので、彼にはまだ何も言っていません。というより、黙って携帯を見てしまったので、どう切り出していいのか。。 私が風俗を嫌っているのは、付き合う前も付き合ってからも話をしたことがあるので、彼も十分分かっていると思います。 それでも通っているということは、相当風俗にはまっているのか。。 病気のことも心配です。 まとまりのない文章ですみませんm(__)m 質問の要点をまとめると、、 ・携帯を黙って見てしまった結果、彼の風俗通いが分かった場合、どのように切り出せばよいでしょうか?(とてもズルイ考えだとは承知していますが、出来れば、携帯を見たことは知られたくないのです。。) ・風俗通いは止められるのでしょうか?(仮に、問いただして告白してくれたとしたら、恐らく「もう行かない」というようなことを言うと思います。それは信用出来るのか。。) 前回の浮気のこともあるので、彼の風俗通いが止まらないようであれば、今回は真剣に別れを考えようと思っています。 宜しくお願い致します。。

  • 風俗

    回春マッサージって風俗は手コキで性病になる可能性ありますか?

  • 風俗に入れない

    僕は風俗(ヘルスやイメクラ)に行きたいと思っていて、ホームページで指名したい子をあらかじめ探します。そして行く日を決めて、気合いを入れて出かけるのですが、店の前までくるとお店に入れなくなります。しばらく周囲をグルグルしてるのですがそのうち疲れてきて、結局は帰ってしまいます。 第1に、風俗に入るところを他人に見られたくない 第2に、風俗の男の従業員に会いたくない からだと思います。 でもむかしは常連だったお店もあったので、風俗には行ったことはありますし、おそらく1回行ってしまえばなんてことはないと思います。 どうすれば入りやすいでしょうか?