• 締切済み

風俗に行ったことのある男性に質問です

風俗の女性はお客さんに携帯でお店に来てと連絡するんですか? ヘルス、回春、アロマ。。。。

みんなの回答

• KAI29
回答No.6

風俗で済んでいるなら、まだ良いのでは? 素人で不倫に発展したら、目も当てられませんが・・・。 せっかくの人生のパートナーなのですから、 話し合ってみればいかがですか? 何で風俗に行くのかとか、自分が欲求不満気味な事とか。 でも、男性は(全てではないですが)多少後ろめたさはあると思うので、 怒らず、相手を理解する・理解してもらうスタンスを崩さない事を オススメしますが・・・。 男性からすれば生理現象ですから、女性が思う以上に 些細なことと認識している可能性があります・・・。 ちなみに私の友人の奥さんは、 「嫌だけど、こればっかりは仕方が無いなぁ・・・」 というスタンスの人が多いでしょうか? たまに喧嘩はするようですがね。

回答No.5

旦那の携帯チェックしてみましょう。 不自然な名前が必ずありますから。

ufuf0128
質問者

補足

名前はわかっています。 月1、2度通っているようです。 私が携帯を見た事を知ってから随時連絡は消し、ロックしています。 風俗を認めている奥様もいらっしゃるようですが、私は嫌なので 風俗通いをする夫にとって私は必要のないのかな?っと感じてします。思い込み過ぎでしょうか?

• tutan-desu
回答No.4

御主人に限らず、男という生き物は大なり小なり同じです。そして奥さんにSEXの相手だけを求めているわけでもありません。人生のパートナーであり、その中にSEXも含まれる訳ですが、男性は定期的に射精する生き物なので、その生理現象を理解してあげて、相手になってあげるという優しさも必要ですよ。長い間SEXレスだったそうですが、あなたが拒んだ結果、風俗通いが習慣になってしまったのだと思います。 また風俗嬢はプロなので男を喜ばせるテクニックは持っていますが、愛情は一切ありません。(時々勘違いして通い詰める客もいますが) 気にされる前に、奥さんとして愛情こめたSEXをしてあげるべきだと思います。

ufuf0128
質問者

お礼

tutan-desuさん、お返事遅くなりました。 貴重なご意見有難うございました。

• PeachMan
回答No.3

せっかく返事を頂いているので答えますが、風俗嬢と店外デートは何度もあります。 “本番禁止”のピンサロで知り合った人なんか、こちらから頼んでもないのに申し込まれました。 自分では気がつきませんが、その嬢曰く、私の道具は他の人のと比べてかなり具合いがいいようなのです。 私は独身ですからすき放題に遊んでいますけど、できれば結婚して愛する人と時間を気にすることなく愉しんでみたいなと常々思っています。 >風俗嬢は本気になるか 基本は一期一会です。 次にいつ行くかの約束もしないまま別れますし、逆に相手が辞めてしまっている場合もありますし…。 こちらはスケベ丸出しで行くので、それを理解して時間いっぱいまで付き合ってくれるやさしい心の人との関係は大事にしたいと思います。 お互いのプライベートには一切干渉しないこと。 これが風俗遊びの極意でありマナーです。 金の切れ目が縁の切れ目といいますが、素人さんでもない限り、相手が本気になることはまずありません。

ufuf0128
質問者

お礼

PeachManさん有難うございます。 夫は、風俗店に私のないところを求めているのでしょうか。 この辺は関係ないですが、 お金は続くと思います。 家のロ-ンもないですし、お気に入りの子が辞めても 違う子に目移りすると思います。携帯に風俗店の番号がズラリと。 週一に何万も使っているのですから 私は益々夫とHしたくなくなってきました。 やっと、セックスレスから復活したのにな~。

• PeachMan
回答No.2

なりゆき次第ではそういうこともありえます。 店に気にいった人ができたとして、次回から指名で行きたくなれば、事前に電話なりメールで出勤しているかどうかを確かめてから行くことになりますから、そこで番号の交換となります。(電話はもちろん営業用なんでしょうけどね。) 何回か通ううちに相性がバッチリ合えば、非番の日をはかって店外デートでホテル直行も充分ありえます。

ufuf0128
質問者

お礼

PeachManさん有難うございます。 夫もそのうちデートでホテル直行も充分ありえるってことですね。 風俗のお姉さんは本気になったりすることはあるのでしょうか? あくまでも、仕事上のお付き合いで割り切るのでしょうか? 夫は、夫婦喧嘩をしたとき通っているようです。 シアリスを購入したので下心丸見えですね。 失礼な質問ですが、PeachManさんはデートしたことあるんですか?

ufuf0128
質問者

補足

メ-ルや電話の内容とかも癒し系だったり、いやらしい内容のものなのでしょうか。ごめんなさい。全然わからないもので・・・・

noname#81629
noname#81629
回答No.1

誰でも営業はします。 嫌ならば電話番号を教えないことです。

ufuf0128
質問者

お礼

ika1985さん有難うございます。 夫が風俗にはまっているので。 電話もそうですが、メールも来たりするんですよね。