• 締切済み

オススメの無料録画ツールは?

この前窓録をダウンロードしたのですが、動画が早送りされてしまってうまく再生できませんでした。 この問題を解決できる策か、 新しい無料録画ツールを紹介してほしいです。

みんなの回答

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>この前窓録をダウンロードしたのですが 窓録ですか・・・ これってデスクトップの録画ですよね。 じゃあ「Jing」とか色々あります。 Googleで検索してみてください。 わたしが知らないソフトなんて山のようにあります。