• ベストアンサー

PCのハードディスクから外付けのハードディスクにコピーするとき

PCのハードディスクから外付けのハードディスクにコピーするとき 一度、ひとつのファイルをコピー操作します。(100MB) 次に時間のをおいて2つ目のファイルをコピー操作します。(100MB) コピーされている表示ウィンドウが2つ出ています。 このとき、外付けのHDにはどのように保存されているのでしょうか。 2つのファイルが同時にコピーされているので、交互にデータがHDに記録されているのでしょうか。もしくは、双方まったく別のディスクに保存されていくのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

交互にファイルは記憶され、分断化ファイルに なるでしょう。 なお、読込みのHDDも書込みのHDDも頻繁にヘッ ドが移動し、コピー速度が極端に悪くなるでし ょう。

その他の回答 (1)

• kensan39
回答No.2

速度は殆ど落ちません 問題は転送スピードです 外付けは遅いです HDD同士を直接する方が早いです MB単位では気にすることは有りません GBですると直接付けても少し掛かります 問題はファイルの数です 少なくてもこれが数千もあると 結構時間が掛かりますファイルを一つクローズするのに時間が掛かります