• ベストアンサー

退職時の服装

勤務時はスーツ着用でなくとも良いが、置きジャケットは必須。 こういう職場の場合、勤務最終日はどのような格好が望ましいですか? ・スーツ ・ジャケットだけ羽織る ・いつものオフィスカジュアル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tulipe
回答No.1

お世話になった方々へのご挨拶もあるでしょうから、スーツがベターだと思います。

moon86
質問者

お礼

理由も添えてくださってありがとうございました! スーツでいこうと思います!