• 締切済み

近鉄の駅での大阪難波経由阪神線への乗車券の購入

阪神なんば線開業で近鉄奈良~阪神三宮の直通電車が運行されているので 近鉄奈良線の全ての駅や大阪線の西寄りの駅の料金表には阪神桜川以西の阪神線の料金も記載されていて通しの乗車券も購入出来ると思うのですが、大阪線の東寄りの駅や名古屋線・伊勢線・京都線などの駅の料金表に阪神桜川以西の駅の料金が記載されていたり、券売機で通しの切符を購入したりは出来るのでしょうか。

noname#87879
noname#87879

みんなの回答

• Cherry3rd
回答No.1

名古屋線沿線に住んでいます。 PiTaPaを持っているので券売機に並んで切符を購入することがないので詳しくは分かりませんが、 近鉄名古屋駅の運賃表(路線図に記されている物)は、難波以西は表記されていませんので窓口購入になると思います。 券売機での購入は連絡切符の発売範囲があるので、東青山以東の名古屋営業所管内では取り扱っていないと思います。