• ベストアンサー

「リアルタイム」とはなんぞ?

タイトルの通りです。 女子中高生の7割ぐらいが使用してると聞いた 「何か」みたいなのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「リアルタイム日記」 というものが流行っているみたいですね・_・ ブログよりも短い書き込みで、より気軽に書き込めるみたいです。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070803/278996/?P=2
432nanana
質問者

お礼

回答どうもです。 なるほど・・・よくわかりましたぜ(‐‐〆)

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

中高生に限らず、世間一般で普通に使っている言葉ですけど・・・? 「現在進行形」ってことなんだけど、それ以外の意味っぽいのなら、どういう文脈で出てきたのか、例文を示してもらえますか?

432nanana
質問者

補足

説明文が足らず申し訳ないです なんか携帯電話かなんかでそんなのあるみたいです