• ベストアンサー

電源が入らない。。。。

先日、ドスパラにてPrime Galleria HGを購入したのですが急に電源が入らなくなりOSどころかBIOSすら見ることができません。 電源ボタンの押すとシュッと一瞬だけファンが動くのですが全く動きません。。。 やはり電源関係なのでしょうか?? どんなことでもいいので教えていいただけないでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wak2008
回答No.2

買ったばかりということですので初期不良でクレーム処理と されるのが一番かと思います。自分でいじってしまうと保障が 受けられなくなります。  どうしても自分で診断したいなら、 やや古いですが基本的には変わらないと思いますので 自作PCなどの最初の動作確認などの参考サイトです。 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

その他の回答 (2)

• toraayuyur
回答No.3

保証内なら下手に触らず、保証で直す。 下手に触れば壊れたが壊したになり保証外になります。

• wbhunt
回答No.1

んー。 電源かマザーボードの不具合でしょうね。 買ったばかりのようですので、無償交換(修理)になると思いますが。 (症状から見ると、ご自分ではどうにも出来ないと思います。)

mataneco
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 自分ではどうしようもないですか。。。 あきらめて修理に出してみることにします。