• ベストアンサー

受信メールの順番

初心者です。よろしくお願い致します。 Windows98se上で、Outlook Express5.5を使っております。 受信メールは新しいものが上に来るようにしておりますが、ところが今日突然、新しいメールが下の方(一番下ではない)に出るようになりました。 元のように、新しい日付順になるようにするには、どのように直したらよろしいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corpoment
回答No.1

《受信日時》とゆうところをクリックすれば直ると思いますよ。 関連質問 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471239

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=471239
orimoto
質問者

お礼

直りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Nakkie
回答No.2

「受信日時」をおせば、切り替えられますよ。

orimoto
質問者

お礼

直りました。 ありがとうございます。