• ベストアンサー

ベッカというブランドの化粧品

化粧品関係の口コミサイトで、好評だったので試してみたいのですが、入手方法がわかりません。インターネットでホームページ等を探してみたのですが、ヒットしません。どなたかご存知の方、いらっしゃませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

BECCAのコスメは、個人輸入になると思います。 ネットで購入できますが、送料が2~3000円かかります。 http://www.beccacosmetics.com/main.asp

参考URL:
http://www.beccacosmetics.com/main.asp
chaly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり海外ものだったんですね。 おしえていただいた、HPがんばってみてみます。