• ベストアンサー

金魚の見られる水族館

energyの回答

• ベストアンサー
  • energy
回答No.1

どのくらいの金魚をお望みか分かりませんが…。 都内ですと東京タワー水族館に金魚がたくさんいた記憶があります。写真でしたら養魚場などをあたられたらどうでしょうか?以下URL、ご参考まで。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/010721/info07.html
riripon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ホームページ見てみます。